Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

ある1日

2021-03-11 01:47:16 | Weblog
0時45分:正書
 昨日からの確定申告の書類作りが佳境♪
 毎年手書き派なので大変です^^📝

2時55分:終了
 最後で書き間違い悔しい〜〜/^^\

3時半:就寝準備
 そろそろ寝る意識を♪
 そんな時のBGMは・・・
 やはり『Vigils』で^^オヤスミ


8時:目覚め
 まだ早いなあ。

9時:軽食
 春巻き♪

10時半:ダラダラ
 なんとなく📱

11時10分:散歩
 そうだ♪散歩しよう🚶‍♂️〜〜〜

11時12分:BGM
 やはり『In Moderation』でスタスタ♪


11時45分:のどか
 いい雰囲気
 
 

13時15分:帰宅
 11,048歩♪
 腹減った^^

13時半:軽食
 サラダ、目玉焼き、ピーナッツブロックチョコ♪

13時35分:業務連絡
 明後日発売の『Vigils』『In Moderation』は今日発送開始したみたい♪
 明日にはフラゲ出来るかも^^b

14時46分:10年
 ついこの間のような、でも全く変わってしまった。
 一人一

17時半:スケジュール確認
 4月末のリハーサル6日間o^^k
 久々のブロビだから楽しみ♪

18時:記憶
 M-AGEの「TALK ABOUT」が面白い^^
 メンバーそれぞれがベスト盤に収録された曲解説を毎日更新してます。
 僕の『ヨコ録』と照らし合わせてみんなの記憶を繋げましょう♪

18時20分:JKT制作
 今から横山ソロ第4・5弾用のジャケット素材を作ってみよう♪

19時:送信
 目星を付けていた2枚の写真を使う♪♪
 これを更にアートデザイナーにエディットして頂く^人^オネガイシマス

19時10分:軽食
 ピリ辛野菜スープ♪
 赤唐辛子とパクチーたっぷり^^b

19時15分:バックアップ
 新しく購入したSSD2TBにデータ移行♪
 これは創作用にして以前のはライブオンリーに軽くしよう。

19時半:確認
 暇なのでちゃんと移行出来たかデータを開いて確認しよう♪
 大丈夫だったら前のは削除\^^/タイジュウモデータモカルク

21時:TV
 ルーティン♪

23時:風呂
 予定通り♪

23時15分:TV
 ルーティン♪

24時50分:就寝希望
 良い眠りを♪

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクハ | トップ | 緊張 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (未世)
2021-03-12 01:04:53
お昼休みにM-AGEの解説が面白いことを横ちゃんに言おうと思ってコメント書いてたら職場の人に話しかけられて送信できなかったんですが、帰宅してブログ見たら伝わってた!!て思いました(笑)
ヨコ録と同じことが書かれてたりしてすごく面白いですね。
あとルイ―ドK2が閉店と言われ横ちゃんのお誕生日ライブを懐かしく思い出していました。
10年 いろんな思いが溢れます。
今日も一日お疲れ様でした^ ^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事