Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

M2-3

2022-02-02 12:58:25 | 創作日誌
こんにちは♪
続きをやります^^b
今日でTDまでいきたい♪

・13時:オケのバウンス作業
  歌処理前にやっておきましょう♪

・14時:書き出し終了
  20トラックになった。
  ここから歌処理♪
  この曲はメインボーカルから作業しよう。


・14時10分:メインボーカル
  この曲ではほぼ素っぴんがいいと思うが、少しコンプとリバーブとEQを♪


・14時半:ボリューム調整
  気になった小さい箇所のレベルを上げる♪


・14時50分:ディレイ制御
  ボーカルの1箇所にディレイを付ける。
  ディレイの残り音は徐々に曇っていき、フィードバックも増えていき、減衰して素っぴんに繋がる♪


・15時40分:コーラス完成
  リバースやディレイのデータも別トラックに設定し、掛けるところ掛けないところを決定する♪
  これでいい感じなのでTDにいけるかな^^b
  歌データもこれからバウンスしましょ♪


・16時10分:TD開始
  早く出来ると思う^^

・16時35分:完成
  微調整しながら作っているので早く出来ました〜〜♪
  荒瀬君に送ろう^^/
  お疲れ様でした♪


・19時:感無量
  大絶賛の荒瀬君と話し、その後のCD制作と当日の内容の確認をする♪
  YokodieS始動^^人^^
  まだまだやることあるのでそろそろメモって切り替えていかなければ・・・間に合わせるp^^q

つづく>

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月といえば | トップ | 誕生月diq »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

創作日誌」カテゴリの最新記事