Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

Synapse Wall / TAG

2014-07-30 20:16:59 | 宣伝
本日30日はTAGの新配信音源『Synapse Wall』の発売日です。

現在iTunesのみとなっております。(Amazonでの配信はもうしばらくお待ち下さい31日に配信確認出来ました。ご迷惑おかけ致しました。)

いよいよ発売です^^/
現在ついに♪

エレクトロニック部門で5位です♪
ありがとうございます\^^/
表ページに載った♪

う~ん、久々^^

詳しい横山視点は以前のblogを参照して下さい♪
また違ったTAGワールドになったと思います。
全作品を一緒に連続で聴くと・・・
無限の広がりが^^

ずっと大切に聴き続けてもらいたいです。
引き続きヨロシクお願いします♪


そして2日深夜新宿LOFTに出演するTAGですが、急遽「想い出物販」を手作りしました^^b


『TAGout_#1』(ジャケット2種類)

01:Ath (201408-se-prototype) 
  作曲 Kazutoshi Yokohama
02:Label on Lane (201408_out take)
  作曲 Kazutoshi Yokoyama , ryo  作詞 ryo
03:Salient soul (201408_out take)
  作曲 Kazutoshi Yokoyama , ryo  作詞 ryo
04:Contingency (201408_out take)
  作曲 Kazutoshi Yokoyama, ryo  作詞ryo

創ったばかりのSEも収録されます♪
他の3曲ですが・・・
オケは今回のライブ用に作り変え、更にryo君がボーカル処理を変え、
TDやマスタリングも変更してます。
配信されている楽曲とも違う雰囲気の作品になってますよ^^v
参加出来る方は是非お買い求め下さいmm

諸々よろしくお願いします♪


追伸:あぁ筋肉痛^^
 昨日のダミーズ楽しかった♪
 CD『THANK YOU』はどうですか?
 4曲ループ聴きで、仕事に暑さに色々乗り切って下さい^^b
 9月13日をヨロシクお願いします♪

 いよいよ盛り上がり渋公ですね^^b~t

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:ひゃ~~♪♪♪
 
 
 3位\^^/

 ありがとうございます♪
 上位ファンの方に「TAGってだれなんだ!?」ってならないかな^^
 全く違うけど^皿^ (22時45分)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダミーズ@恵比寿 | トップ | タグ事 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい♪ (るか)
2014-07-30 20:41:19
おめでとうございまーす\^^/♪
そして想い出物販。
ありがとうございまーす\^^/
ホヤホヤSEもだなんて嬉しーい♪

引き続きますますのご発展を~♪
と、これじゃダミーズさんですね(笑)

昨日げっとしたCDもバラエティ豊かな仕上がりでさっきまでループ聴きでした^^v
こんな4曲が1枚に入ってるって、ホント不思議♪

暑い中聴いたら違う意味でアツくなりそうですが、活き活きとした毎日にお力添えをしていただこうと思います^人^
返信する
Unknown (HaKU)
2014-07-30 20:53:54
こんばんは^^
5位、素敵です!
自分もスクリーンショットで思い出を残しました♪

8月2日は更に新たな音源が・・・!
TAGで(横山さんで)雰囲気違うというと、ほんとにまた違うし、楽しみです!

『THANK YOU』も、昨日のプレゼンと音源では、やっぱり違った感じなので、
心地良く楽しくずっと聴いています^^
個人的に「イヤイヤ」が、ぐっときました(可愛い)。

8月2日はすぐですし、9月13日が来るのもあっという間でしょうし^^
楽しみと幸せが続いて嬉しいです♪
返信する
入手♪ (lilly)
2014-07-30 23:11:11
3位おめでとうございます☆^^☆
これから聴きこみます。

翌日筋肉痛になるのは若いってことですよ(笑)

私は筋肉痛になってない・・・明日?b~t
返信する
ポチッと♪ (としこ)
2014-07-30 23:38:14
先ほど仕事から帰宅。
今、ポチッとしたところですよ。
想い出物販も楽しみにしてます(^0^)/
返信する
こんばんは。 (k_k)
2014-07-31 01:51:25
3位おめでとうございます\^^/♪

只今ヘビロテ中です♪

色々な音の世界に
浸っている感じがします♪

とっても素敵♪

素敵な音旅行させていただいています♪

ありがとうございます♪

これからもたっぷり♪
大事に聴かせていただきます^^

ではでは、素敵な一日を♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事