Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

TAG宣

2014-07-17 20:24:28 | 宣伝


こんばんは♪
今日告知されましたTAGの新音源『Synapse wall
7月30日にiTunesとAmazon、そして海外で配信されることになりました^^/

8月2日深夜、新宿LOFTに出演する事が決まったので、急遽間に合わせました♪

そこでちょいメモを^^
01:Binah 
  新曲です♪ パーカッションを歪ませたらベースラインになったので、そこからイメージを膨らませて創りました。
02:Contingency
  2月18日のアンコールで即興披露した作曲講座用の曲が、ボーカルを入れてTAGバージョンとして生まれ変わりました。オケは僕の音だけです。
03:Stop motion piece of Times
  自分曲「revenge」のTAGバージョン。20代の頃の作曲で、歌メロを作ってボーカリストを待っていました。エレクトロニカ寄りのピアノ曲に変わってます。

04:Salient soul -Inst.- {Bonus Track}
05:失楽 -Inst.- {Bonus Track}
06:rendezvous -Inst.- {Bonus Track}
  1st Single『montage』よりインストカラオケバージョンを特別収録。僕の音世界が堪能出来るのですが、このオケを聴いて歌を付けたryo君の想像力に驚かされます^^ 是非オリジナルと聴き比べて下さい♪

定価:アルバム購入\1,050 / 1曲購入\200 (iTunes Plus)


29日にダミーズCD『THANK YOU』があり、そして翌日にTAGの配信『Synapse wall』をゲットという並びでヨロシクお願いします\^^/
さぁ明日のakiライブのデータ最終準備を終了したので、のんびりイメトレに励みます^^b
盛り沢山で音遊び♪

追伸:うちの父親が喜びます^^
 こちらこそありがとうございます♪

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« akiリハ | トップ | aki@高田馬場 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ♪ (lilly)
2014-07-17 21:31:55
明日ですね^^
最初から観たいので、残業になりませんように。

7月は横山さん強化月間♪
ライブもTAG配信も楽しみです。

Unknown (HaKU)
2014-07-17 21:49:26
こんばんは^^

お昼に発表♪
TAGはいつも告知が突然で、それもいいなぁと思ってます^^

ボーナストラックなんて、ほんとにボーナス過ぎて!
こんなに沢山聴けてシングルなお値段だなんてありがたすぎます。
何より新曲が一番楽しみです^^

毎日楽しみをいただけて嬉しいです。
こんばんは♪ (るか)
2014-07-17 23:11:26
もうすぐだったお知らせ来た~\^^/

しかも既になんかいろいろ解説が♪
あぁ、どれがと書こうか思ったものの。
こんなこと書かれると全曲通して気になりますね。
早く聴きたいですねぇ♪
早く…

じゃれたいですねぇ~^^人♪♪♪

続けざまに楽しみにしてます♪
ありがとう^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事