Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

タグ事

2014-07-31 16:16:53 | 宣伝
こんにちは♪


いきなりTAGのことですが、現在もiTunesで3位をキープしてます。

ホントうれし~\^^/

エレクトロニクス部門だけでなく、全体でもランクインしてますね@@
ありがとうございますm(_ _)m

そしてお待たせ致しました。
Amazonの方でも配信確認が出来ましたのでご報告を♪
沢山のかたに聴いて頂きたいです^^v
2日深夜新宿LOFTもお待ちしてます♪

引き続きヨロシクお願いします\^^/


それにしても、なかなかな日差しですね^^;
外に出掛ける時は気をつけなきゃですよ^^b~t

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:やっべ~♪
スゲーやられた~^^b-t とりあえず~(21時15分)

追記2:中打ちから本打ちに入ります^^b~t (23時10分)

追記3:盛り上がってきてます。自分が?^^
明日のクイズは酒絡みかな? (24時10分)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Synapse Wall / TAG | トップ | diq »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HaKU)
2014-07-31 16:47:36
こんにちは^^

キープしてますね♪
なんか自分まで嬉しくなってしまいます^^
全体では、自分が見た時は106位だったです。

音源はかなり聴いていますが、ライブだとどんな風になるのか。
また、新しい楽しみです^^

とにかく沢山おめでとうございます\^^/
(『THANK YOU 』を聴きながら♪)
返信する
こんにちは♪ (るか)
2014-07-31 17:28:33
わ~すごーい♪
ホントおめでとうございまーす♪♪♪
゜+。\^^/。+゜

でもまぁ、実際すごくカッコいいですからね^^
びっくりしたくらいカッコいいですから(笑)

もっとたくさんの人に聴いて頂けるといいですね♪
返信する
ん…? (lilly)
2014-07-31 22:09:40
ライブ楽しかったです^^b~t
SE意識しましたが・・・

歩きビールしながら途中で力尽きタクシーで帰宅中です。

やっべ~って、魔界への誘いですか?
第六のメンバーですもんね。ふぁい♪
返信する
Unknown (ゆうこ)
2014-07-31 22:40:43
3位おめでとうございます!
素晴らしい!

曲に漂ってるのが気持ち良すぎてたまらないです~。
こう変わるのかと改めて驚かされたり。
無限の広がり、まさにですね。
お二人の融合がとても素敵でゾクっとします。

たくさん聴き込みますね。
もちろんTHANK YOUも^^

私もスゲーやられた~な気分です♪
でも平日月末3日連続はハードです(笑)
酔い夜を^^
返信する
SE♪ (ジェリ~)
2014-07-31 22:47:46
も、love♪

ステキナオトアリガト、です
(*´∀`)♪さんぷんきゅうびょう!
返信する
Unknown (しーちゃん)
2014-07-31 22:55:03
こんばんは(^-^)
やられちゃいましたか?
私も市川でやられちゃいました♪
次は横須賀でやられちゃいます(*^_^*)
返信する
こんばんは(^ー^) (mi-ko)
2014-08-01 01:55:31
ランキング3位おめでとうございます♪

いい気分なままb~tを体感されて、打ち上げも!
良すぎな1日ですね(≧▽≦)
いいなぁ~。

引き続き、盛り上がってください(^з^)-☆

8月に突入、私もあと少しで体感できる♪
2年ぶりなのでドキドキしてます(〃'▽'〃)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事