Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

ダミーズ@恵比寿

2014-07-29 07:46:05 | 縦が記
                 
お日柄もよい本日29日Dummy's Corporationのプレゼンが、

お初のライブハウス 恵比寿club aimにて19時から行われます。

ついでじゃないけど最新シングル『THANK YOU』の発売日です♪

きん張するのかなぁ・・・

<主役の2人が^皿^>

ん~♪「人の初めて」はクセになる^人^

ハじけんばかりのプレゼンを♪

ピったり息の合ったサウンドを♪

バっちり楽しんでお祝いしましょう^^人^^人×∞


^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意識準備 | トップ | Synapse Wall / TAG »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
向かってま~す♪ (としこ)
2014-07-29 13:57:33
今日は、お腹がピ~ンチ!なんて事もなく(苦笑)心地良いバスの旅です。

新曲にお中元、楽しみにしてます(^o^)/
返信する
Unknown (しーちゃん)
2014-07-29 14:48:26
こんにちは(^-^)
今日も暑いですが、バッチリ楽しんじゃってください♪
お祝い事は楽しいですよね~(^_^)
返信する
リハ終了♪ (本人)
2014-07-29 17:35:12
ここステージが高くていいですね^^
楽しんで活きましょう♪
返信する
Unknown (しーちゃん)
2014-07-29 18:25:27
行ってるつもりで…(^-^)
楽しんで活きます♪
いつかを夢見て( v^-゜)♪
返信する
Unknown (HaKU)
2014-07-29 23:19:39
まずは大槻リョオさま?
お誕生日おめでとうございます!
そして今年初のプレゼン、ほんっとに楽しかったです!
楽しみたければダミーズへ…って感じで!
弾けました^^
新曲達も裏テーマ、ダブルミーニングに、驚きの連続♪
913も、あっという間にやってきそうですね。

打ち上げ楽しんでくださいませ。
プレゼンの余韻で、ほわーっとしてます^^
返信する
お疲れ様でした♪ (lilly)
2014-07-29 23:20:36
何かに取り憑かれた様にハジける横山さん、楽しかったです^^
明日はハジけた皆様を思いだしつつ、仕事頑張ります^^/
返信する
帰宅~ (本人)
2014-07-30 03:38:41
楽しかった~~~\^^/
ありがとうございました♪
なんかいろんな展開が^^
やってて楽しかった。
来て下さったみなさんも楽しんで貰えたなら幸いです♪
次回9/13吉祥寺SHUFFLEですので、ぜひお越し下さい^^b

主役の大槻リョオ始め社員、スタッフさん、参加されたみなさん、意識されたみなさん・・・
ありがとうございました。

サンキュー
do more
返信する
遅ればせながら♪ (るか)
2014-07-30 15:53:07
昨日はお疲れさまでした♪

久々のダミーズさんすごい楽しかった~\^^/♪♪♪
意外性に思わずウケてしまったSEから、終わりまでホントあっというでした。

楽しい時間をどうもありがとう^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

縦が記」カテゴリの最新記事