Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

創作日誌M3-3

2020-11-02 17:52:51 | 創作日誌
こんばんは♪
雨降る前の散歩帰り横山です🚶‍♂️〜〜〜〜〜〜10.056歩省エネ
最近夜が早いので散歩後に仕事しようか迷います^^

ポストに会報が届いてました^^b〜t
今回もアルバム『ABRACADABRA』楽曲解説等でお世話になっておりますm(_ _)m
ここと被らない解説になっていたでしょうか^^

それにしても、、、ノータッチの写真でした🐔
楽しい時間だったようです^^


さぁこれから作業を始めましょう♪

M3」#3
前回の確認(17時50分)
  ボコーダー含めまずは聴いてみて。
・ボコーダー調整(18時)
  EQやバランスの調整。
・Bメロコーラス(18時15分)
  声にエフェクト遊び。
・休憩(18時35分)
  多分完成なので少し寝かす。
・完成(19時20分)
  歌の時は、カラオケ2mixと歌だけのファイルです♪

・TD(20時45分)
  オケの細かい調整もしつつ一応完成。
  先方には後日送ろう♪
  マスタリングは作品をまとめる時にやりましょう♪


^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:🍅🥒🥘、🍵 (19時)

追記2:🛀 (21時20分)

追記3:💻🎶JB〜🍄🍄🍄🍄🦳 (21時40分)

追記4:🧑🏻‍💻 (22時半)

追記5:📱🛏 (23時15分)

追記6:^^b
 🛌💤 (23時55分)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« diq | トップ | 創作日誌M5-3 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N子)
2020-11-02 19:20:07
こんばんは♪
diqは外れてしまいましたが、1万歩すごいです!
私も見習わなくては✨

我が家にも会報届きました^^b~t
横山さんの髪型に?!となりつつ🐔笑
アルバムの解説、さらに深く広く知ることができて読み応えたっぷりでした♪
もうすぐ私もフィルムコンサートなので、解説を元にさらに聴き込みたいと思います✨
返信する
Unknown (チェブ)
2020-11-02 22:41:43
こんばんは☔️🌚

最初にブログの方をみて🐔があったので、酔っぱらって記憶ないって意味かな~なんて思いながら会報見てみたら😂、まさに🐔でしたね笑笑

今回も興味深い内容で…個人的には、間違いじゃなくてよかったというか…ユリイカであたしが泣いちゃうのもグッと来たりしちゃうのも当然なんだな~って、なんだかホッとしちゃいました☺️
本当に良いアルバムです🙏♥️✌️
ありがとうございます✨

(そういえば横山さんはフィルコン鑑賞されましたのでしょうかねぇ~)

・・・・・JB~🍄???🤔
じぇ~むすぶら…きのこ…😶

初めて登場する絵文字~誰~笑笑
返信する
Unknown (ゆうこ)
2020-11-02 23:28:42
会報届いてるかな?と帰ってきたら、届いてないぃぃぃ😭
我が家届くのいつも遅めですけどね…
届いて拝読するの楽しみにしてます。

今日もお散歩10,000歩超え素晴らしい✨
diq正解コメントありがとうございます^^
毎日ってすごいですよね!!
通勤で気付けば10,000歩超えてるのと、お散歩で歩くぞと意識して出掛ける10,000歩って、大変さ全然違いますから!!
負けず嫌いとは言え、継続できるのすごいし尊敬しますよ〜
気分転換と達成感と楽しさにもなっているのでしょうか♪
これからも歩きつつ健康でいてください^^

会報読めない寂しさは置いておいて…
私は昨日公開されたAngeloさんニューアルバムの全曲ダイジェストを視聴中です♪
こちらも全容が楽しみです^^
返信する
Unknown (チェブ)
2020-11-02 23:45:04
よんきのこぼうず→キノコ…かつら?→🤔→キノコカット!→クラフトワーク?→ぶぅ~テクノカット→🤔→マッシュルームカット!→日村?→4つ日村?→🤔→😁💡→ビートルズ!
返信する
Unknown (坂修)
2020-11-03 00:04:44
こんばんは。
クイズハズレで。年内あと何回かトライアゲイン。

途中で変わる髪型。仕込んだのですか?
パンク的な。
その髪型と同じわけじゃないけど思い浮かぶインスピレーション。
ポールシムノンか。
いやビリーアイドルか。
んー、バウハウスのダニエルアッシュも思い出したぞ。
やはり髪は立っているほうがいい。
でもカーターUSMのジムボムの髪は立ってないけど誰が何と言おうとパンクだぞ。
しかし私はもう薄いので立たない。
返信する
Unknown (lilysakurai)
2020-11-03 06:10:28
あ、おはようございまーす!🦢💎✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

創作日誌」カテゴリの最新記事