Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

創作日誌M5-3

2020-11-03 10:36:11 | 創作日誌
おはようございます\^^/
最近日が暮れるのが早いです。
気分がいい時間帯の散歩はもう14時台に出発しないと/^^\
昨日は散歩帰りから仕事をしてみました。
やはり相当気力が必要でした♪

今日は午前中に仕事をやってみましょうp^^q
先日歌データのチェックまでやったので、TDまでしましょう♪

M5」#3
・確認(10時40分)
  聴き直してみる。
・微調整(10時50分)
  自分の声のエフェクトの掛かりを調整。
・完成(11時)
  こちらもいい感じの歌ものになりました♪

・TD(12時25分)
  スネアフィルに少し歪み入れた後、編集して無音の隙間作ったり。
  音量調節も行い完成しました。
  先方には後日まとめて♪
  マスタリングも後日まとめて♪


^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:🚶‍♂️〜〜〜〜〜 (13時40分)

追記2:🙇‍♂️...🍺 (16時15分)
 🍜-🥘×🔥...😝
追記3:🚶‍♂️〜〜〜〜〜11,046歩 (17時25分)

追記4:🥃↑⚾︎ ...😝(17時35分)

追記5:🧑🏻‍💻千🐥 (17時50分)

追記6:📺⚔、🍵 (18時45分)

追記7:🌝🍷🧀 (22時)


追記8:🛀 (23時)

追記9:📺🇬🇧❤️ (23時15分)

追記10:🛌 (24時45分)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創作日誌M3-3 | トップ | 創作日誌M16-3 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2020-11-03 11:02:04
お疲れ様です!!
さっそく始めてらっしゃる!!
今日出来上がりそうですね?^^
ふぁいです^^
返信する
Unknown (ゆうこ)
2020-11-03 16:49:55
なんで🙇‍♂️ 笑
もう少し続く断酒がdiqから2日で終わったからですか^皿^
お仕事後の🍺良いじゃないですか〜
至福の一口目堪能されましたでしょうか^^
お散歩後の一杯美味しそうで良いなぁ♪
午前中から仕事して散歩して早い時間からってなんて規則正しい…素晴らしい。
もうちょいお天気良ければ最高でしたね。

完成の後日まとめての曲たちは、いつ聴けるんだろう〜とうずうずしてます♪
返信する
Unknown (チェブ)
2020-11-03 17:32:19
お疲れ様です❇️
先日から、池のカモといいキバナコスモスといいブルーベリーといい、めちゃくちゃ楽しげなお散歩コースで羨ましいです!
先日ウォーキングシューズを買ったと書かれてた時は購入されたんだ~ぐらいだったんですが、なんかじわじわ刺さって来て😁靴屋さん行ったのかな?とか試し履きとかしたのかな?とか、なんか…なんかすみません可愛いな~ってじわじわニヤニヤしてます😁
返信する
Unknown (チェブ)
2020-11-03 19:58:26
ハイボール…🤔思ってたより濃かった?んですかね😁
返信する
Unknown (ゆうこ)
2020-11-03 22:53:11
お月見しながら🍷なんておしゃれですな〜^^
そういうゆったり時間良いですよね✨大事♪
一日充実ですね^^
返信する
Unknown ()
2020-11-03 23:31:36
横山さんちょくちょくテレビ📺みてますよね^^
お先におやすみなさいませ〜^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

創作日誌」カテゴリの最新記事