Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

創作日誌M3-2

2020-09-13 12:51:01 | 創作日誌
こんにちは♪
デスヲ君にハピバラインして🎂
今から先週の続きをやろうと思います^^b

まずはM1から順に聴いてリラックスします♪

「M3」#2
・微修正(13時20分)
  シンバルのEQを修正。
  サビのコードを歪ませたりアルペジエイトかましたり。
・微修正2(13時45分)
  シンバルのブレイク前のボリューム上げ下げ。
  間奏のノイズのボリューム上げ下げ。
・微修正3(13時50分)
  サビのベースで聴こえにくい音程部分を別トラックに移動して設定を変える。
・オケ完成(14時)
  仮歌の件は後回しにして、とりあえず書き出し作業へ。

・バウンス作業終了(14時半)
  仮歌残し。

・思案(14時35分)
  このメロなんか聴いたことがあるような。
  僕が書いたHAKUEIMANの「Yoko-teen MAN」かと思い聴き直したが違うようだ。
  このままにして、、、歌詞を付けるか誰かボーカリストに託すか、、、
・結論(15時20分)
  作詞は違う脳なので全く今は出てこない。
  今シリーズは毎日音を作る事が目的なので、この曲はこれで完成とする。
  辞書とノートを用意してやるところまではいったが、、、/^皿^\オツカレ
  約3分半の勢いのある曲の完成です♪

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創作日誌M2-2 | トップ | 創作日誌M4-2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2020-09-13 14:22:54
おはようございます🌞
完成してらっしゃる!!!

デスヲさん、ハピバですね〜☺️
返信する
Unknown ()
2020-09-13 17:17:01
お疲れ様でした!
勢いのある曲♪とっても楽しみです^^

今回の曲たちはどういうタイミングでリリースされるのかも楽しみです!‪🥰‬
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

創作日誌」カテゴリの最新記事