青森セラピールーム Rio

忙しい毎日で、自分を大切に生きるということを忘れていませんか?

なつかしい校章

2012-07-24 10:05:50 | 今日のラッキー

先週末、施術に来て下さったK様から、なつかしい校章入りのどら焼きをいただきましたK様はルームをはじめてからずっといらしていただいているお客様今までとても楽しいお話や情報を伺えるのでいつも楽しみにお待ちしておりましたするといろいろなお話をしている中で、お互いに青森西高等学校出身という事が判明なつかしい高校時代や先生のお話など盛り上がっていたんですが、先日青森西高等学校の同窓会があったそうで、素敵なお土産を頂いちゃいましたありがとうございます当日は5個入りのこんな感じで記念のお菓子が販売されたようです(おいしかった~)全国の青森西高等学校出身の皆様なつかしいですねぇ~といっても私の時代は女子高。今は共学現役の皆さん思いっきり高校生活を楽しんで下さいねよみがえる高校生活となつかしいお話この夏青森に帰省される方も多いはず、青森西高校周辺は新幹線の駅などだいぶ変わりましたよ~ちなみにRioが3年生の頃、文化祭に大江千里さんが来て大騒ぎの体育館ライブがありました3階?にあったグランドピアノを体育館まで運んだ西高の女子のパワーは半端じゃなかったなぁでも生ライブは最高の思い出です大江千里さんありがとう今は海外にいらっしゃるよようですがあの頃貴重な体験をさせていただいた事は今でも記憶に鮮やかによみがえりますふふっこの夏お友達と会う機会があれば懐かしい思い出話に花を咲かせてみてはいかがでしょうか盛り上がりますよ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。