青森セラピールーム Rio

忙しい毎日で、自分を大切に生きるということを忘れていませんか?

レストラン&カフェひぐち♪

2012-07-11 09:45:20 | おいしいもの

先週の大雨の翌日、予約を下さったお友達と施術前にランチに行ってきました「ご飯ちゃんと食べてる?幸畑においしいお店があるよ~」「え~行きたい」の会話でひぐちさんにレッツゴ―Rioのルームからは車で1分とかからないのですが、炎天下を気にして熟女はお車でお出かけとあいなりました青森市では老舗のレストラン&カフフェ店舗を数年前に移転してからはご近所という事もあり、たびたび行くことがあったのですが、レイキ仲間の“こころね”のKEIKOちゃんともお知り合いという事が先日判明どこで繋がっているかわかりませんねぇ~

おススメの和牛ステーキランチ本当に疲れている時はパワフルになる為時々行っています食後の風景Rioの大好きなバラのお庭クレマチスも色鮮やかに素敵なお庭でアイスコーヒーを堪能いいですねぇ~お庭を散策していたら御主人が、バラの手入れをしていましたにこにこと笑いながらやさしい笑顔でバラについていろいろとお話して下さいましたお店は和と洋がマッチングした落ち着いて素敵な雰囲気私もこんなお庭にしてみたいあと5年以内には・・・夢が広がります

住 所   青森市幸畑3-14-10

電 話   017-738-5185

定休日   毎週火曜日

営業時間 AM10:00~PM9:30

ランチタイムはAM11:30~14:30/ティータイムPM2:30~PM5:00

ディナータイムPM5:00~PM9:30

ひぐちさんのお店は青森大学のそばにあります心もお腹も満たされて満足皆さん、是非行ってみてくださいね

小さい頃は菜食主義の家庭で育ったRio。大学生の下宿を営むお家に嫁に来てからというもの、お肉、お魚、お野菜の3種は必ずメニューにするが信条のお母様にお料理を習いつつ必ず手造り料理を作っていました(うわ~とんかつ・中華・鶏のから揚げ・焼肉にカレー)20代は毎食ご飯3膳は当たり前のように食べていたRio子育てもあり、食べに食べまくっておりましたたまに外食する時はお料理のヒントにと自分たちへのご褒美お肉料理以外にも、昔ながらのお惣菜や郷土料理、体に良いメニューをアレコレお姑さんと話しながらのランチは至福のひと時頑張ろうってテンションも上がります今は下宿を辞めお家のいろいろなところをリフォームしつつみんなで暮らしておりますが、高齢の方もOKなくらい柔らかなお肉ですのでお肉はちょっと・・・なんて思わずに行ってみてください最近になるまで料理は作ってもお肉はほとんど食べないお姑さんも今では疲れた時はお肉と食べてますよ~ふふ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。