青森セラピールーム Rio

忙しい毎日で、自分を大切に生きるということを忘れていませんか?

27日・28日はレイキリラックス講座♪

2011-05-25 00:46:38 | レイキ

先日からお知らせしております“現代レイキリラックス講座(交流会)”にたくさんお申込みいただき、皆さん本当に“ありがとうございます”平日27日はおかげさまで定員となりました土曜日28日は、まだOKですので、ご都合のよい方は、ぜひいらしてくださいね春は何かと体と心のバランスが崩れがち・・・ルームにいらっしゃる方も体のメンテ&心の癒しを今必要とされている方が多いです毎日自分で出来る簡単な方法を実践しながらのリラックス講座“このような心と体の状態は私だけではないんだ”と参加された方からは、気持ちが楽になりました~とお声を頂いておりますその他、ご感想を頂きましたので紹介しますね

《参加者様から頂いたメールご紹介

不思議なくらい心と体が落ち着きました。気持ちがいいです。

呼吸法だけでもかなり勉強になりました。眠れるようになったのがすごくうれしい。

冷え症なのですが、レイキをやると指先まであたたかくなるのでびっくりです。

レイキを学びましたが、1人ではなかなかできず、繰り返しの実践で自信がつきました。

お家でやってみたら家族に喜ばれました気のせいか家族に良いことが立て続けにありました

参加者の方たちが皆さんとてもやさしくて、初めてで緊張していましたがとっても楽しい2時間半でした。

青森市外からの参加者もいて驚きました。

簡単な呼吸法はお家でも出来て便利ですね。もう少しレイキを知りたいです。

などなどたくさんご感想ありがとうございます繰り返しの実践で自分なりのリラックス方法を探究される方も多く、皆さんの元気と笑顔&やる気がますます増えてきたことにRioは大感激です一人ひとりがお元気になるとその周囲の人たちも元気をもらってみんなで元気になりますものね楽しい講座になるようRioもがんばりまーす

初めての方もOK難しい事は全くありませんので、気楽に参加して下さいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。