詩吟と健康

詩吟での腹式呼吸・腹式(丹田)発声は、健康はもとより全ての基本。

カラオケの事や愚痴も書きます

ステージ4の末期ガンと闘う

2020-11-19 22:10:17 | 健康

あるブログから転載

7月10日の検査で、特殊な胃癌 胃がグローブのように機能がほとんとしていない。
 食べ物が溜まり、ステージ4の末期ガン。  転移が点在して大きく腫れてる、腹水もたまっている。

7月11日 入院

7月20日 開腹して出た結論は、手術では手の付けようがない。

担当医からの説明  胃の90% 十二指腸、 大腸にも、 腹膜播種も起きていて、外科的には手の付けようがないと。

8月5日から抗がん剤治療。


5月中頃までは通常に食事、体重減少は3月からはじまり、初めは喜んでたがその後も減り続け5月末には 50キログラムをきる。
 その後検査を受けるも らちあかず、吐き気などもとまらず 専門の消化器内科クリニックへ。 
そこで癌の発見。ここでも1ヶ月近くロスして、たった3ヶ月で ステージ4になるような すざましい進行癌。


退院したら 温熱療法 食べ物 漢方  で  体質改善 ついでに 自分も近所に 酵素風呂みつけてある。
家では ビワの葉温灸 足湯  病院でも毎日足湯している。
パパイヤ茶のんで 薬草茶  養命酒もすこしいいかも  そんな話まで。


4回の抗がん剤治療で、放射線治療をすすめられたが、機能が戻ってきてる今 そこに放射線浴びせるのは 待った方がと遠慮した。


少し食べられるようになったので、通院で抗がん剤治療をするように頼んだ。

そして、9月10日退院。

10月16日 入院時 腫瘍マーカー100を示していた 抗癌剤 2回投与時点で 98 ほぼ改善見られず。

10月31日 7回目の抗癌剤投与  

その前にCTスキャン検査

胃全体を、約2センチの厚さの癌細胞で覆われていた。  

3回目の投与後のCTでは改善が画像では見えなかった でも食事はとれるように 私 医師を説得して 今の治療続投。

それから また通院で3回目の抗癌剤終わり 今回のCT検査  ちょっと ドキドキした。

結果、2センチの癌の膜が 1.4センチに縮小。  
つまり、抗癌剤の効果がここに来て 劇的に効いている。
腹水も無くなった 播種も減少 転移なし。
癌ステージ4 手術不可 外部へ播種 腹水  治療自体出来ない可能性の進行癌だった。

 

退院後に徹底的に 温熱療法 それも効いているかな。

本人の 生きたい気力が 免疫を上げている。


=========================================
この方は、お店が休みの時は翌日2回入り、1週間に7回、酵素風呂「ぬくぬく」に入っています。
 

HSP、体温を1度上げれば免疫力は数倍上がります。
病は気から「ガンは敵ではなくお友達」そう思えばストレスはかなり減って免疫力はまします。お腹を抱えて笑えば免疫力は上がります。
バランスの取れた食事は免疫機能を向上させます。
適度な運動も免疫力を上げます。

自分は、中脾腫をこの酵素風呂だけで治しました。


 

よぼじぃのコマーシャル

    酵素風呂で免疫力をアップして健康になろう。
      嵯峨酵素風呂館山 ぬくぬく


    詩吟の丹田発声で 音痴を治し、運動、健康、学業など
    すべてのレベルをアップしよう。

      詩吟 英洲流


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朧月夜の十三夜 | トップ | 令和3年度の日本コロムビア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事