詩吟と健康

詩吟での腹式呼吸・腹式(丹田)発声は、健康はもとより全ての基本。

カラオケの事や愚痴も書きます

ライブハウス  足助のかじやさん

2010-12-21 13:40:56 | 思いのままに

足助のかじやさん


gooの仲間がライブをやったというので、どんなところか見に行ってきました。

其のお店は香嵐渓の直ぐ近く、街道沿いにありました。

 
こじんまりとした土蔵つくりの昔のたたずまいが残るお店です。

1階は刃物店。2階がライブの出来るお店になっています。


 
昔からの加治屋さんだそうです。


  
お店は30~40人で満席になるような、こじんまりとして雰囲気の良いお店でした。

ステージや照明、2階席などがいやがおうにも雰囲気を盛り上げてくれます。
 

 
多くの人たちが自分のライブを楽しんでいるんでしょうね。



足助のかじやさん
http://www.kajiyasan.com/index.html


コーヒーを飲みながらお話を聞いていましたがお昼も近くなり、カレーを注文しました。

行った時は、お客さんもまだ誰もいなくってゆっくりと話を聞く事が出来ましたが、

食べ終わる頃には何組かのお客さんが見えました。

2杯目のコーヒーをまけてもらっちゃった。




よぼじぃのコマーシャル

 

酵素風呂で免疫力をアップして健康になろう。
元祖嵯峨酵素風呂「ぬくぬく」千葉・館山


詩吟の丹田発声で 音痴を治し、運動、健康、学業など
すべてのレベルをアップしよう。
詩吟(吟詠) 英洲流


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソラマメ | トップ | 香嵐渓はもう冬 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な蔵ですね♪ (プリン)
2010-12-21 16:11:31
こんにちは~=*^-^*=にこっ♪

オフ会の事がUPされているかと覗いてみました

昔ながらの蔵は風情があっていいわ
この二階でライブがあるのですね

お馴染みさんが集まってワイワイガヤガヤ出来そうなお店ですね。
返信する
かじやさんだ♪ (歌星@かづよ)
2010-12-21 16:51:30
またかじやさんで歌いたいな♪♪

今年はかじやさんに行ってないから、よぼじぃさんの記事で心がほっこりしました。
返信する
素敵な蔵ですね♪ (よぼじぃ)
2010-12-21 16:55:13
プリンさん
オフ会はよぼじぃが携帯を忘れてしまい連絡が取れなくなってしまいました。
よって場所を変えて中華料理屋さんに変更。
よぼじぃは携帯を取りに帰って、から連絡。
1時間以上送れて合流。
写真どころでは無かったです。
でも、オフ会は食事だけだったけど、楽しかったですよ。
コメントありがとうございました。 
返信する
かじやさんだ♪ (よぼじぃ)
2010-12-21 17:08:32
歌星@かづよさん
かじやさんのママが言ってました。
相方のギターがいなくなったんなら、自分で弾けば良いってね。
よぼじぃもそう思いますよ。
あと、どんな発声をするのか声を聞いてみたかった。
コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿

思いのままに」カテゴリの最新記事