詩吟と健康

詩吟での腹式呼吸・腹式(丹田)発声は、健康はもとより全ての基本。

カラオケの事や愚痴も書きます

抜ける青空 凍てる白根

2008-11-04 20:43:57 | 思いのままに

草津で温泉三昧

アァ~良い湯だな~~
極楽極楽

白根山の湯釜では晩秋どころかもう冬でした


浅間山は元気よく煙を吐き 何処までも続く青い空に映え ななかまどの赤い実
そしてうっすらと白い雪

抒情詩の世界へ行ってきました



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイマロ)
2008-11-04 21:53:31
温泉いいなぁ・・・
でも
いつか飛騨の乗鞍にもお越しください。
と飛騨の宣伝・・・・
返信する
乗鞍は思い出の地 (theonti)
2008-11-04 22:42:48
ダイマロさんコメント有難うございました

乗鞍ははるか昔の思い出の地です
と言っても上高地ですが

飛騨の高山は行ったことが有ります

良い所ですね、また行きたいです
返信する
Unknown (フウンタッチ)
2008-11-06 21:22:07
アングル・・いいタイミングですね、太陽をバックに写す時、思ったより太陽が、かなり早く動くので、シャツターチャンスが決めてですね・・。あたしもゆっくり温泉に浸かりたいです。
返信する
Unknown (theonti)
2008-11-07 17:38:16
フウンタッチさん

コメントありがとうございました

バスで草津から鬼押し出しに向かう途中、浅間山の陰になった太陽に向かってパチリ
でも、間に合わず太陽が顔を覗かせてしまいました
返信する
初めまして (1$)
2008-11-13 18:44:28
昨夜遅く私のブログに来て頂きましたでしょうか?足跡が残っていました。
山登りに釣りをされるとか、釣りは海も山もと書いて有りますが埼玉だと海は遠くないですか?
渓流釣りは近くに良い所が沢山有りそうですね。
返信する
Unknown (theonti)
2008-11-14 02:44:44
1$さん

コメントありがとうございます

ハイ 
一言へのコメントで内容が理解できなくて、覘かせていただきました。

釣りは雑魚から岩魚まで(へらはやりません)
近郊の川全般・新潟奥只見や魚野川(尺岩魚)
海は鹿島(茨城)・勝浦(千葉)・久里浜(神奈川)船釣りです片道2時間ほどです
山登りはハイキング程度です
返信する
お手数掛けました (1$)
2008-11-14 22:24:57
一言のコメントがわかり辛かったですね。
長く書いてはいけないと思い短くしましたので意味不明になってしまいました。(^_^;)

海は船で渓流は奥只見ですか、私も以前釣りをしていました。
海は堤防、渓流は薮沢専門でした。
返信する
 (瑠那)
2008-11-16 03:12:01
瑠那です

ブログにも遊びにきてしまいました

写真、すごくイイ景色
アングルもステキ

さすがtheontiさん

返信する
子供の頃 (よぼじぃ)
2008-11-25 13:34:46
子供の頃
親父に連れられて良く佐屋川とか釣りに行きました

先日は久しぶりにクラス会で名古屋へ帰りました。

思いで一杯で楽しんできました。
返信する
ありがとう (よぼじぃ)
2008-11-25 13:38:29
ありがとうございます

太陽がのぞく瞬間を狙ったんですが間に合いませんでした

このブログ
写真が1枚しか貼れない

テンプレートを色々変えてみます
返信する

コメントを投稿