詩吟と健康

詩吟での腹式呼吸・腹式(丹田)発声は、健康はもとより全ての基本。

カラオケの事や愚痴も書きます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイマロ)
2008-10-31 20:10:16
草津ですか、良いですね。温泉はいりたーーーーい!
返信する
温泉いいですね♪ (まちかね)
2008-11-01 08:50:07
オイラも9月慰安旅行で伊東温泉行ったけど、幹事だったからゆっくり楽しめなかったよ~

今度はプライベートで行きたいなぁ

草津の報告待ってま~す
返信する
温泉はいいですね~^^ ()
2008-11-01 17:56:53
私も信州にきて 温泉三昧です。アルカリ単純泉・少しヌルッとした感じがなんとも気持ちよいのです。
草津、楽しんできてくださいね~
返信する
鍛錬 (theonti)
2008-11-04 20:07:36
ダイマロさん有難う

草津で

白根で

何とか関連法をやってきました
返信する
冬に極楽 (theonti)
2008-11-04 20:16:43
まちかね部長~~おまちかね・・なんちゃって

よぼじぃの如く雲ひとつ無い快晴
白根のお釜は雪化粧
返信する
コメント有難うございました (theonti)
2008-11-04 20:21:51
(麦)さん  

コメント有難うございました
信州信濃の新そばよりもわたしゃあんたの傍が良い
あなたのお傍には行けませんでした

硫黄の香りがしてヌルヌル
お肌 すべすべ
返信する

コメントを投稿