詩吟と健康

詩吟での腹式呼吸・腹式(丹田)発声は、健康はもとより全ての基本。

カラオケの事や愚痴も書きます

我が家の酵素風呂のオガを取り換え

2022-06-08 17:51:00 | 健康

我が家の酵素風呂のオガを取り換えた。




毎月初めに館山から持ってくるのは、2週間経ったものだが、今回は、1週間しか経っていない。

それは、新しく仕込んだ時の事。
温度計を挿したまま攪拌してしまって、温度計が割れてしまった。

温度計を必死に探したが、後1㎝が見つからない。

危険なのでそれは使用せず、新しく仕込んだ。

結果、それを我が家に持ってきたと言う事です。

気持ちが良いが、ガラスには要注意。

毎日の温泉卵が楽しみ。


酵素風呂、素晴らしい効果が有ります。

よぼじぃの中脾腫も治ったしね。

 

毎月館山からもらってきています。

 

 

 

 

 

よぼじぃのコマーシャル

    酵素風呂で免疫力をアップして健康になろう。
      嵯峨酵素風呂館山 ぬくぬく


    詩吟の丹田発声で 音痴を治し、運動、健康、学業など
    すべてのレベルをアップしよう。

      詩吟 英洲流


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この桜の品種が知りたい | トップ | ブラシの花の性格 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事