THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

BBQ

2008-06-29 | THE GEESE ライブ日記
終わってそのままシアターDで打ち上げを。そしてその流れで普通にカルタ大喜利を。お酒を飲みながら。みんなどこまでもお笑いが好きですねぇ。

尾関にも電話出演で出てもらいまして、ある意味一番おいしかったのでは。
急遽出演してもらった風藤松原さんも面白かったですし、時間を忘れて楽しんでました。

そして馬場ちゃんのサプライズ物販にはひきました。
馬場ちゃんありがとう。

次の日お見舞いに行き、BBQのオープニング解答で幕を切ってくれた尾関に帽子を渡しに行きました。こんなに元気です。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観にいきましたよ。 (はまの)
2008-06-30 15:08:09
とても楽しい時間をありがとうございました。
急遽参加した風藤松原さんもすごーくおもしろかったです。また出てほしいです。

カルタ大喜利、さっそく打上げでされたんですね。
素人ながらも挑戦したくなる程おもしろそうでした。
カードを作ったら売れるかもしれないですね(^^)

伝言ゲーム大喜利では奇跡が起こりましたね。
エスパーかと思いました。

次回は是非、完治して絶好調な尾関さんの大喜利が見たいです。

返信する
マイム&大喜利。 (ちこニャン)
2008-07-01 03:15:28
花形演芸会、BBQとお疲れ様でした!
2日とも、どんなことをするんだろう?とすごくドキドキしながら開演を待ちました。
花形演芸会は、まさか落語を!?と思わせといてからのマイムということで(笑)
夜桜お七は当時よく聴いていたので、個人的にツボでした。
BBQは、伝言大喜利でミラクルがおこりましたね!
いろんなタイプでの大喜利、楽しかったー。
尾関さんの声聞けたのがうれしかったです。
そしてサプライズ物販!
尾関さんの分が気がかりでしたが、追加発注するようなので安心しました。
打ち上げの様子もなんだか目に浮かぶようです。
ひょっとして馬場さんは打ち上げの方が受けてたりして?(笑)
返信する
Unknown (ひとみ)
2008-07-02 00:15:02
尾関さんも順調なようで、ホッとしました。
高佐さんにピン芸人時代があったことを笑える日が一日も早く来ますように、
尾関さんの回復を祈っています。

いろいろ大変だと思いますが、陰ながら応援しています。
機会があって又ライブを観に行ける日を楽しみにしています。(できれば貴重なピン芸人さん姿のうちに…)
返信する
Unknown (カカオ)
2008-07-02 18:16:34
こんにちは。BBQ行きました。
伝言大喜利で風藤さんとピッタリ同じ答えには驚きました。高佐さんて凄いですね。聴いていた音楽は何だったのかちょっと気になります。
尾関さんの電話出演や物販など、なんだかびっくりすることが多いライブでとても楽しかったです。
お疲れ様でした。また是非行きたいです。
返信する
Unknown (高佐)
2008-07-03 05:38:40
はまのさん、ありがとうございました。カルタ大喜利は人に見せると言うよりは自分たちで楽しむほうが合ってますね。伝言大喜利、いや本当にびっくりしました。途中からあれ、まさかこの反応は?とは思ったのですが、いやまさか本当に。今度は尾関にも答えてもらいたいですね。

ちこニャンさん、ありがとうございました。待ち望んでいてくれて嬉しいです。落語はよく聞いているのですが、実際にやるとなると非常に難しいですね。これを機に勉強しようかと思います。
BBQ、割とどれも成立してたっぽくてよかったです。反省は色々ありますが。物販はやられました。ジンカーズ単独ライブでも馬場ちゃんそんなことやってたので気づけなくて悔しいです。

ひとみさん、写真を追加で載せましたが、ご覧の通りです。ピンピンしています。
今のところネイキッドガールまでライブ入っていないので機会があればまた。

カカオさん、ありがとうございました。僕が一番驚いています。あの奇跡の力をもっと別のどこかで使いたかったです。音楽はロックのかっこいいやつだったというだけで、誰の何かは全くわかりません。また遊びにきてくださいね。
返信する
Unknown (ソラ)
2008-07-03 17:57:42
同じようなテンションの3組が同じようなテンションで楽しんでいたのでホッコリしました♪
今度は尾関さんも含めてまた開催してほしいです。
他のライブでは味わえない安心感がありました☆
返信する
Unknown (たいがー)
2008-07-03 18:10:53
風松さんも面白かったです。C-1グランプリ出るんですか?出るんでしたら優勝目指してがんばってください!!
返信する
Unknown (ゆう)
2008-07-03 19:11:12
尾関さん元気そうで良かったです♪
ところで春山さんはぎっくり腰大丈夫ですか?
返信する
Unknown (レンピカ)
2008-07-05 19:23:35
元気そうでなによりです。 
個人的にですが、ギースさんには安いタレント
にならずに今のスタンスを貫いてほしいです。
生意気ですいません。
C-1にご出場されるなら応援させていただきます!
返信する
Unknown (高佐)
2008-07-26 21:50:04
ソラさん、ありがとうございました。またホッコリ目指してやるかもしれません。

たいがーさん、C-1出ます。日にち決まったら載せます。

ゆうさん、春山は残念ながらまだコルセットをつけて暮らしています。

レンピカさん、C-1出るので黄鉛宜しくお願いします。1回戦は通りたいです。
返信する

コメントを投稿