THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

7月スケジュール

2008-07-01 | THE GEESE スケジュール
7/17 「ネイキッドガール」 @新宿ロフト 19:30start

7/23 「東京コントメン」 @新宿タイニイアリス 19:00start 問:ASH&D 03-5456-8130 http://ash-d.jp/

7/25 「ラママ新人コント大会」 @渋谷ラママ 19:00start

7/26 「トゥインクルライブ」 @シアターD 19:00start

7/31 「上野水上音楽堂ライブ」 @上野水上音楽堂 16:00start http://www.maseki.co.jp/live/special

(8/3 「東京腸捻転ライブ」 @六本木ヒルズ・テレビ朝日umu 14:00start 18:00start 詳細:http://www.tv-asahi.co.jp/kanbai/)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2008-06-27 08:42:19
ネイキッド楽しみにしています♪
(今回誘った友人がお笑い初めてらしいので、今すごい緊張しているらしいです。(笑))
返信する
Unknown (あず)
2008-06-27 23:39:26
東京コントメンは出れないんですね‥
残念です。
返信する
間違えました。 (あず)
2008-06-29 19:50:12
23日だったんですね。
楽しみにしてます。
返信する
ぬぅ・・・ (ツナ)
2008-06-30 01:11:06
取り敢えずネイキッドとコントメンは予約してますが、
果たして参加出来るのかは定かではありましぇん(つД`)
そして尾関さんの出演も定かではないでしょうか。
仲良しこよしで元気なお二人揃った姿を早く観たいものです(´□`)
ちなみに腸捻転は何時間くらいのライヴなんでしょうか?
返信する
Unknown (高佐)
2008-07-03 05:45:23
ゆうさん、是非お楽しみに。何をやるかはまだ決まっていませんが。きっと楽しいものになると思います。気楽に見にきて下さい、とお友達にもお伝えください。

あずさん、すみませんすっかり忘れていました。もちろん出ます。

ツナさん、予約ありがとうございます。見にきてもらえることを願っています。尾関はその頃には退院していると思うので、注意を払った上で出てもらおうと思います。
腸捻転は恐らく2時間くらいのライブになると思います。
返信する
Unknown (カトウ)
2008-07-04 02:53:54
初めまして。
シアターDスタッフをしてるカトウです。
先日のBBQ、スタッフとして参加し、ライブも見させて頂きました。
とても楽しかったです!
尾関さんが出れなかったのが非常に残念ですが…

前々からTHE GEESEの大ファンです!
東京コントメン、上野、腸捻転を観に行かさせて頂く予定です。
楽しみにしてます!
返信する
Unknown (高佐)
2008-07-26 21:52:46
カトウさん、ありがとうございました。またBBQあったら打ち上げで大喜利しましょう。
返信する

コメントを投稿