THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

「果てしなきガム」東京公演

2018-01-16 | THE GEESE ライブ日記
ザ・ギース単独ライブ「果てしなきガム」お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
無事東京公演を終了しました。
2度目のスズナリでしたが、ここはやはりとてもやりやすく、そして客席からもとても見やすい劇場で、またいつか立てたらいいなと思っております。

今回はこの後、大阪公演、広島公演と続きます。初の地方公演です。
初めてなのでどんな雰囲気になるのかやってみないとという感じですが、僕らのことをライブで初めて見る方々にも楽しんでもらえるように、色々と練り直していくつもりです。もちろん、東京から見に来てくださる方にも改めて楽しんでもらえるようにします。

あと3日ほどです。念願の地方公演。ワクワクします。不安もあります。その様子を是非ご覧いただければと思います!


ザ・ギース第13回単独ライブ「果てしなきガム」
【大阪公演】道頓堀ZAZA HOUSE
1月19日(金)18:30開場 19:00開演
1月20日(土)13:30開場 14:00開演

【広島公演】広島YMCA国際文化センター
1月21日(日)17:30開場 18:00開演

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと大丈夫です! (美花)
2018-01-16 21:09:52
面白いので、大阪の方々や広島の方々
にも、きっと楽しんでもらえると
思います!もちろん、東京から来て
くださる方もです!大阪に、私の友人が
いて、単独ライブの大阪公演があるよ。
と話しをしていたら、観に行くと言って
いましたよ!
返信する

コメントを投稿