THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

花形演芸会

2008-06-28 | THE GEESE ライブ日記
時間尺は気にしなくてよいとのことだったので、10分程度やらせてもらいました。ただ暴れてくるだけのネタだったのですが、想像してたよりも動きが雑になってしまったなあと。もっと一個一個細かく動きを作りたかったです。
何はともあれ次回の花形演芸会は9月頃ということなので、お楽しみに。

終わってお見舞いに行ってみたらベッドが小さすぎて足がはみ出ていました。なんてかわいそうな奴なんだと思いましたが、案外元気そうでよかったです。

さて明日はBBQです。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国立演芸場 ()
2008-06-28 21:08:07
お疲れさまでした。
初めて拝見しました。
観客の平均年齢が高い上に(私はトリの陽司さん目当てでいったのてすが、びっくりしました)、お一人での舞台は大変だったことでしょう。
でも、面白かったです。
ぜひ、お2人での舞台も見てみたいです。
返信する
Unknown (サトー)
2008-06-28 22:11:30
お疲れさまでした。
何をやるのかと思っていたので、マイムが観れたのは嬉しかったです。
あと音楽がツボです。

あの後声をかけた奴なんですが、ちゃんと言葉になっていなくてすいませんでした。
返信する
お疲れ様です! (ゆう)
2008-06-28 22:17:38
舞台本当にお疲れ様でした!
明日も頑張ってください♪
勉強しながらですが、気持ちを込めて応援しています♪

そして…松葉杖の次はベッドのサイズですか…(汗)
でも元気そうでよかったです♪
返信する
お疲れ様でした (ぱーこ)
2008-06-28 23:20:48
花形演芸会お疲れ様でした。
高佐さんがどんなマイムをなさったのか非常に気になります。行けなかったのが残念です。
尾関さん、お元気そうで安心しました。早い完全回復&復帰を願ってます。
返信する
お疲れ様でした ()
2008-06-29 07:04:40
一人での舞台お疲れ様でした。
ふたりでのコント楽しみにしていたので、残念ですが貴重なものを見れたから、まあ良かったと思います。4月のソロライブでも完全な姿の尾関さんを見れなかったので、次回の花形演芸会での元気な尾関さんと高佐さんの姿を楽しみにしています。 
返信する
ステキでした! (soy)
2008-06-29 22:02:54
最初お着物で座布団に座ってらしたんで
「もしやお噺を!?」と一瞬びっくりしちゃいましたっ。動きが雑だったなんて全然感じませんでしたよ!
あでやかに舞っておられました(^^*)
いつもとは違う緊張などあったのでしょうか?
尾関さんにもぜひ舞ってほしいものです。。
お疲れさまでしたぁ。

返信する
気になるっ (ツナ)
2008-06-30 01:13:58
お一人でどんな事やったのかしらん・・・。
いつか観てみたいです。
尾関さん・・・何処までも切ないというかなんていうか。笑
そんなとこが好きなんですけどね。
早くよくなるといいですねぇ(´Д`)
返信する
Unknown (カカオ)
2008-06-30 10:14:10
花形演芸会、独眼竜?のパントマイム面白かったです。最初落語かと思っちゃいました。舞台に二人で出るのと一人で出るのとでは、やはり緊張感が全然違うのでしょうか。
なんだか貴重なものが見れてとても楽しかったです。あの音楽の選択も(笑
お疲れ様でした。尾関さんもお元気そうでよかったです。
返信する
Unknown (高佐)
2008-07-03 05:21:01
桃さん、ありがとうございました。そしてブログ覗いてくれてありがとうございます。お客さんが温かくてよかったです。二人コントもいつか見てみて下さい。

サトーさん、ありがとうございました。電話している最中でちゃんとお話できなくてごめんなさい。また見にきてください。

ゆうさん、勉強の合間にでも応援してくれると嬉しいです。どうもありがとうございます。

ぱーこさん、どうもです。急場しのぎなものなので演技が荒いものです。ちょっと練り直します。

川さん、急遽演目が変更になってしまいすみません。次回は9月とのことなのでそのときを楽しみにお待ちください。

soyさん、ありがとうございました。高座もどかす予定だったのですが、それはさすがに止められました。演芸の世界を知らなすぎなので勉強しなおそうと思います。いい経験になりました。

ツナさん、尾関の一人舞台も見たいですね。早く良くなることを祈っていて下さい。

カカオさん、ありがとうございました。一人のほうが自分の間でできるので緊張しないのかなと思っていたのですが、結果二人のときと同じような緊張感がありました。楽屋で話し相手がいないのはやはり寂しいですね…。
返信する

コメントを投稿