THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

2017年

2017-12-31 | THE GEESE 高佐日記
皆さま、2017年もありがとうございました。
我々ギースは今、年明けの単独ライブに向けてとにかく稽古の真っ最中であります。
年末年始はいつもの稽古場である区民館が休館のため、ASH&Dの社長室で稽古しています。
大きなテーブルや存在感のあるソファで埋め尽くされているため、動きのあるネタの練習は一切出来ませんが、お茶やお菓子などが豊富にあるため、まあまあ居心地はいいです。
あと1週間とちょっとです。我々に年末年始はありませんが、その分単独ライブが終わったあとに思いっきり羽を伸ばそうと思います。

というわけで、2018年が皆さまにとって良い一年になることを願って、今年を締めくくりたいと思います。
皆さま良いお年を!
そして2018年1月10日から行われるザ・ギース単独ライブ「果てしなきガム」をよろしくお願い致します!


ザ・ギース第13回単独ライブ「果てしなきガム」
東京公演:ザ・スズナリ
1月10日(水)19:00開演
1月11日(木)19:00開演
1月12日(金)19:00開演
1月13日(土)14:00開演 18:00開演
1月14日(日)14:00開演 18:00開演
自由席:3500円 指定席:3800円
チケット:イープラス http://eplus.jp
     チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード482-682)
     ローソンチケット 0570-084-003(Lコード34374)

大阪公演:道頓堀ZAZA HOUSE
1月19日(金)19:00開演
1月20日(土)14:00開演
全席指定:3800円
チケット:イープラス http://eplus.jp
     チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード482-563)

広島公演:広島YMCA国際文化センター
1月21日(日)18:00開演
全席指定:2800円
チケット:イープラス http://eplus.jp
     チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード482-800)
     ローソンチケット0570-084-006(Lコード61531)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます! (美花)
2018-01-01 01:25:09
区民間が休館では、思う様に稽古を
しにくいとは思いますが、きっと
単独ライブツアー、何事もなく成功する
と思います!単独ライブが終わった後は、
年末年始の分を、楽しんでくださいね!
ブログを読んでいて、頑張って稽古を
されている、お二人を想い描いていたら、
私まで胸が熱くなりました!
かっこいいです!
一旦、落ち着きます。
それから、大きなテーブルや存在感の
あるソファで埋め尽くされている
社長室に、お茶やお菓子などが豊富に
おいてある部屋を、想い描いただけで
私にとっては夢の様な空間です!


返信する

コメントを投稿