THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

高佐七番勝負

2015-09-07 | THE GEESE 高佐日記
本日9月7日の高佐七番勝負の客入れ曲を選曲しました。
開場から開演まで1時間あるので、聞きたい人は早めにお越し下さい。

そして本日の七番勝負の種目は

第一番「肺が大きいのはどっちだ!? 長時間息止め対決!」
第二番「本気の男はまわしすらしない!? 全裸相撲対決!」
第三番「心配だけど我慢してその場にいられた方の勝ち!? 施錠せずに外出してきた男対決!」
第四番「この春に植えた稲はちゃんと育っているのか!? 稲収穫量対決!」
第五番「どんな盾をも突き通す矛vsどんな矛をも突き通さない盾!? 矛盾対決!」
第六番「天敵である猫の首に鈴を付けることはできるのか!? 鼠度胸対決!」
第七番「最終勝負はこれ以外に無い!? バーリトゥード対決!」

では決してないので、本番をお楽しみにお待ちください。








ご来場頂いた方々ありがとうございました。
最高の誕生日になりました。
プレゼントをくださった方々ありがとうございます。ニヤニヤしながら封を開けています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑い過ぎた (酸欠)
2015-09-07 22:50:43
生誕祭おつかれさまでした。7番ともがもう一度見たい!笑い過ぎて頭真っ白です。最高の茶番大満足でした(^^)また是非是非再戦を!
返信する
まだ余韻が… (noe)
2015-09-10 12:49:26
第七番はある意味バーリトゥード(なんでもあり)でした(笑)
あの十数分後、爽やかにプレゼントを受け取っている高佐さん…振り幅がたまりませんw
10月の大一番に向けて頑張ってくださいませ♪( ´▽`)
返信する
Unknown (さとう)
2015-09-12 02:05:11
あ、更新されてる!(*^^*)
とても楽しい夜でした(丿^ω^ヽ)
去年に引き続き、沢山のプレゼントに囲まれていて愛されてるなあと思いました♪
今月はロフト系列のライブが多いですね!全部楽しみです☆
返信する

コメントを投稿