THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

ラママ

2011-05-01 | THE GEESE ライブ日記
ラママ終了後の打ち上げにて。
打ち上げの様子をこっそり写真に撮るというので、リーダーに気付かれないようにそっと肩を組んだら太陽のような笑顔で返してくれました。
リーダー、どんだけ後輩に優しいんですか。

(写真:トップリードにんにん)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たあこ)
2011-05-02 13:14:33
昨日のBBQ、4時間
いっぱい楽しめました!
夙川君と尾関さんの
コンビが最高でした!
皆さん、仲が良さそうで
こっちまで楽しくなります。
しかし、芸人さんは
テンネンが多いのですね
p(^^)q
私はよくドテンネンと
言われるので親近感が
湧きました!
お疲れ様でした。

返信する
Unknown (ほっぺ)
2011-05-02 14:57:39
高佐さん久しぶりです!

リーダーめっちゃ笑顔だ(゜∀゜ノ)ノ
返信する
リーダー優しいですね (さーすけ)
2011-05-02 16:43:39
THE GEESEさんは、リーダー、ナイナイさん、ウンナンさん、そしてシティボーイズさん…と、先輩芸人さんに可愛がられている印象があります。
昨日のBBQ、これ以上笑えないという位笑わせて頂きました。
ありがとうございます。
季節外れの風邪が流行っているようですが、今月もお元気でご活躍下さい。コントメン、楽しみにしています。
返信する
Unknown (ちえ)
2011-05-02 21:14:21
お久しぶりでぇす!!
笑顔w

素敵ですね★
返信する
楽しかったです! (Meisheng)
2011-05-02 22:23:11
ラママもBBQもとっても楽しかったです☆
ラママの打ち上げ(反省会?)ってこんな感じなんですねぇ~
リーダー優しい(^^)

BBQ楽しすぎました!!!!!
舞台に4時間出ずっぱり、お疲れ様でした。
是非またやって欲しいですと馬場さんにお伝えください(笑)
返信する
Unknown (梅酢)
2011-05-03 00:07:08

こんばんは!!

ラママお疲れ様です\(^o^)/

リーダー、笑顔素敵です;)★
返信する
高佐さ~ん!!! (あずき)
2011-05-03 15:09:22
お疲れ様です~!!
高佐さんもリーダーも素敵ですよ^^☆
写真も載ってて嬉しいっっ!!
ギースのお二人は先輩方に愛されてるんですね♪
羨ましいです!!!
返信する

コメントを投稿