THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

BBQ

2010-11-08 | THE GEESE ライブ日記
第4回が終わり、みんなで野球観戦しながら打ち上げを。
BBQのBBことジンカーズ馬場くんは、別の部屋でヤフオクをしているためこの写真には写っていません。

この写真の後、ロッテの優勝が決まり、そして馬場くんも無事にブーツを競り落とせたということで、それぞれ喜びの理由は違いますがみんなで盛り上がりました。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてのBBQ (Jade)
2010-11-08 07:01:28
BBQ の意味もわかったし、皆さんの雰囲気がとても良くて、楽しかったです。
返信する
伺えて嬉しかったです (さーすけ)
2010-11-08 09:46:59
去年のBBQのことも、今でも思い出して楽しめるくらい好きなライブです。
相変わらずの和気藹々な雰囲気、尾関さんのギャルジェスチャー、高佐さんと風藤さんの抜群即興コンビネーション、楽しかったです。
私事ですが、ライブ後、今日の休日出勤が決まったのですが、楽しく笑わせて頂いたお陰であまり落ち込まず、朝一番で出勤して既に退勤出来ました。
次回も楽しみにしています。
返信する
Unknown (ひとみ)
2010-11-08 12:00:09
昨日楽しかったですーー!!
一年ぶり、やあっと開催されましたね。みなさん忙しくなってファンとしてはウレシイような、複雑ですが、これからもこんなライブお願いします!
返信する
今日 (いたりあんこ)
2010-11-08 22:44:47
某所でご家族でいらっしゃるところを遭遇しました!!
 家族みんなファンになってしまいました^^
これからもがんばってください
返信する
Unknown (梅酢)
2010-11-08 22:46:08
こんばんは(^O^)☆

ヤフオクで不在(笑)
ロッテの優勝で喜び、
ブーツで喜びww

楽しそうです>∀<

お疲れさまでした;)★
返信する
Unknown (☆★)
2010-11-09 22:28:40
ロッテ優勝・ブーツ...
良かったですね!笑

とにかく、、、

お疲れ様でしたwww
返信する
Unknown (マイケル)
2010-11-10 21:32:42

お疲れ様です!
田舎にいると全然ライブもイベントも行けなくて悲しいです(;ω;)

でも、いつも応援してます!!
風邪に気を付けて頑張ってください


前までひとみでコメントしてたのですが、かぶっちゃったのでマイケルにしました(´`)
これからもよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿