THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

初日

2010-04-21 | THE GEESE ライブ日記
初日無事怪我なく終えまして、初日打ち上げも誰も暴れることなく無事終えまして、ほっと一息ついています。

毎ステージ毎ステージ、新鮮な気持ちで見せていこうと思いますし、実際違ったものになっていくと思います。

毎回最高のステージを見せていきますので、これから来られる方も、今回初めてギースを見に来る方も、何度も来られる方も楽しみにしていて下さい。

幕は切って落とされました。

ゴール目指して完走します。

色々すみません。

2010-04-08 | THE GEESE ライブ日記
尾関です。
先日はちょっと雑な告知をしまして大変申し訳ありませんでした。
改めてきちんとご報告させていただきます。

ペンをはじめとする筆記具の超有名メーカー「パイロット」さんのCM
に現在出させていただいています。

「コレト coleto」という素晴らしいペンのCMで、3パターンもあります

http://www.pilot.co.jp/products/pen/ballpen/gel_ink/coleto/index.html

現在のところ、
流れるのはテレビ朝日系列「報道ステーション」の時間、
毎週月曜日オンリーだそうで、
共演は、ふじきみつ彦さんと、
ラブレターズという若手芸人の溜口くんで、みんなでペンやってま
短くとも半年は流れるという話です。

なお、パイロットさんのHP上でも見ることが出来ます。

こちら。http://www.pilot.co.jp/tvcm/index.html

という文章をふじきさんのブログからパクりました。
前回の僕の適当お知らせブログと比べると恥ずかしい限りです。といってもほんとに
恥ずかしいと思ってないところがダメな所以なのでしょう。
やはりきちんとしてる人を見習わないといけないですね。

そして先日日本テレビの「しゅくだいぃ」という番組に出させていただきました。
とてもおもしろい番組だったのでもし次回あって運よく出れたら見てくださいね。
さらに!本日文化放送さんでUstream配信にて夙川アトムとギースラジオが流れました。
第一回ということもあり、告知もツイッターでしかしませんでしたが次回あれば事前に
告知しますのでぜひご参加ください。
 

帰りがけ文化放送に来ていた小島よしおにK太郎さんの番組へ無理やり引っ張り出されたのですが、
なぜか三人で局部を見せ合った放送を聞いていた方は忘れてください。

 明日晴れるといいですね!

本日より!

2010-04-06 | THE GEESE ライブ日記
我々ザ・ギース並びに作家のふじきみつ彦氏、事務所の後輩ラブレターズのタメグチ君がパイロットのCMに出演しております。どこでみたよとか、楽しかったよとか、もっとCM業界のディレクタの人はギースをたくさん使うべきじゃないの??などなど何かあれば感想をお待ちしてます!