THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

久々更新

2010-03-11 | THE GEESE 高佐日記
最近いろんな人にツイッターを勧められてたせいで、ツイッターのことばかり考えていたら、大量の「つ」「い」「っ」「た」「ー」の5文字が僕の頭の中を埋め尽くし、ブログのことを忘れてしまっていました。

ごめん!ブログ!
しかも俺ツイッターやってるわけでもないのに!

ブログだけ見ている人にとってはモテリーマンのチラシ撮影の日からなんにもしてなかったように見えますが、ちゃんと家から出て、ちゃんと外の空気を吸い、声も出し、人と話し、街を歩き、花屋の店先に並び、いろんな花を見、花を咲かせることだけに一生懸命になっていました。

なのでここ最近の事をまるで今日の出来事かのように更新していきます。

しばらくお付き合い下さい。


早速ですが、最近散歩が趣味の私。
今日は京浜工業地帯を歩いてきました。
工場写真マニアの人がいるのも納得。めちゃくちゃかっこいいですね。要塞みたい。

知らなかったのですが、敷地内に入って写真撮影すると工場のアナウンスで注意されたり、警備員に怒られたり、待機しているロボットが僕に照準を合わせてきたり、さらに捕まって超合金にされたりするので、遠目からしか撮れませんでした。(iPhoneは画素数が少ないのでズームだとボヤけてしまうのです)

上空の雲がまがまがしい雰囲気を醸し出しています。

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クローバー)
2010-03-11 05:55:27
高佐さんツイッター何でやられないんですか?
尾関さんハジケまくってますよ!!
スミマセン・・・
そうですか~
いろんな花を咲かせる事だけに一生懸命になられていましたか~←爆笑させて頂きました
マキハラ!!SMAP!!
工場には行ったことないですけれど、要塞といわれるとカッコ良く見えてきました。
私も行ってみたくなりました。
私も散歩が趣味です!!
超合金にされずに済んで良かったですね!!!
Unknown (コトハ)
2010-03-11 07:22:52
あーー!!
一番コメントがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
うぅぅ・・・。負けました/////

ツイッターは最近すごい人気ですからねー。
無理にやることはありませんよ。
私もやってないしww

写真の雲がすごい素敵ですねー
ロボット・・・すごい・・・。
Unknown (きゅー)
2010-03-11 07:24:45
ツイッターですか今ではツイッターを利用した割引サービスもあるみたいですから始めてみたら如何でしょう?

あと工場いいですよね。この前友達と一緒に写真集買いましたよw
Unknown (クローバー)
2010-03-11 07:44:59
ギースさんのコメント欄で恐縮ですが
コトハさんスミマセン・・・
一番コメントを・・・
Unknown (前方後円墳)
2010-03-11 09:13:42
高佐さんは既にじゅうぶん超合金ですから・・・。
Unknown (まー)
2010-03-11 10:34:54
私も散歩好きです!
知らない場所を1人で歩いたりするとわくわくします☆

ブログの更新楽しみにしています♪
こんにちは。 (マユミ)
2010-03-11 11:17:55
久々の更新待ってました~。ツイッターはなんとなく高佐さんはやらないで欲しいです。たくさんの文字で語るブログを更新して欲しいし。

男性っぽい散歩エリアですね何の工場なんだろ…ホントだ雲がカッコイイですね。
Unknown (ふなこ)
2010-03-11 11:58:43

花屋の店先に並ぶ笑
懐かしい…←
やっぱり写真を撮る人たちに対して対策しているんですね…
ロボットとかがいたらおもしろいのに(´`)
写真の雲はほんとに怪しげでいい感じです!
Unknown (秋)
2010-03-11 16:19:57

花を咲かせる事だけに
一生懸命になるなんて素敵ですね←笑

お散歩は色々な発見があって良いですね
写真の工場かっこ良いと思います♪
久しぶり… (ちえ★)
2010-03-11 18:14:49
メチャクチャ更新
待ってました!!

高佐さんは無理にツイッター
しなくていいですよ

ブログでたくさん文字を
書いてもらえる方がうれしいです!!

花のくだり、面白かったです

私も雲の写真撮るの結構好きなんですよね

雲って毎日変わるから面白いんです


まぁ青空の中にある雲が好きなのですが…
くもりとか雨だと雲の形が
いまいち分からないので

コメントを投稿