THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

ペイジワン

2011-06-23 | THE GEESE ライブ日記
シークレットゲストということで出演させてもらいました。

そもそも今回の企画がパントマイム対決だということで呼ばれたのです。

元ホームチームの与座さん・高佐ペアvs尾関・藤井さんペアで対決を。

びっくりするくらい楽しかったのがそのまま打ち上げにまで続き集合写真まで撮ってしまいました。

今日お客で来ていた18KINの大滝さんを囲む会みたいになってます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅酢)
2011-06-23 22:59:10
こんばんは(*^^*)
お疲れ様です\(^o^)/


パントマイム見てみたいですね(゜∀゜)
写真に写る皆さん、とっても楽しそうです(^∀^)
お二人とも帽子が似合いますね♪
返信する
こんばんは☆ (あずき)
2011-06-24 22:22:52
ライブお疲れ様でした☆
パントマイム対決なんて楽しそうですねっ!!!
私、パントマイム大好きなんです^^
久しぶりに写真載せてくれて嬉しいで-す!!
お2人ともハットがお似合いですよ♪!
写真見た瞬間「カッコイ~!!」って叫んじゃいました☆
返信する
Unknown (ふなこ)
2011-06-25 21:01:22

おつかれさまです!
みなさんいい顔をされてますね(^ω^)
二人ともハットなのが地味におもしろいですw
返信する
Unknown (ちえ)
2011-06-25 23:50:50
楽しそう。。

わたしなんて
高校はいったら遊べると思ってたのに
勉強忙しすぎて
笑顔ないですよw

ギースのお二人に
笑わせてもらってますw
返信する

コメントを投稿