TFU男子ハンドボール部 新指導体制について

2012-04-04 15:44:32 | Weblog
TFU男子ハンドボール部 新指導体制について
平成二十四年四月吉日
東北福祉大学 男子ハンドボール部
部長 和田明人

 門出の春に続き、歓迎の春を迎えることとなりました。
 今年も前途有望な新入生が多数入部してくれました。新入生諸君は、おそらくフランスの詩人ポール・ヴェルレーヌの言う「撰ばれてあることの恍惚と不安と二つ我にあり」のような心境かと拝察いたします。ぜひ、TFU男子ハンドボール部の看板を生涯背負い続けるという気概と誇りを持って、四年後には誰しもが認める立派な人間に成長されるよう祈念いたします。
 さて、これまでTFU男子ハンドボール部は創設以来二十数年もの間、青柳勉先生が部長をお務めされてこられました。そのご指導のもとで、私自身を始め多くの卒業生が巣立ち、今日に至っております。青柳先生におかれましては、あらためまして心から深謝申し上げます。
このたび、不肖和田が青柳先生から部長職を引き継ぎ、その大役を任じられることとなりました。これにより、千葉伸彦ヘッドコーチは、これより正式にTFU男子ハンドボール部監督となります。
部長・監督とも若輩につき、なにかと至らぬことが多々あろうと存じますが、皆様方におかれましては、なにとぞ従前と変わらぬご教導・ご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
TFU男子ハンドボール部の学生は、これからも我々が全責任をもって育てて参ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿