東北学生ハンドボール連盟 加盟大学の皆さま(東北学生春季リーグについて)

2012-04-06 16:58:24 | Weblog
仙台大学ハンドボール部監督佐藤久先生が3月31日をもちましてご退官されました。
佐藤先生は長年に渡り、東北学生ハンドボール連盟の発展にご尽力なされました。
誠にありがとうございました。


昨年度の秋季リーグに参加された各大学様宛に、
東北学連事務局より、「平成24年度東北学生春季リーグの案内・大会要項」をお送り致しました。(4月2日発送)


今年度からメールによる大会参加申し込みと致しますので、
春季リーグの案内文書を確認後、各チーム代表者の皆さまは
東北学連事務局までメールをお送りください。
(学連アドレスについては案内文書中に記載があります)

何卒よろしくお願い致します。


なお、今年度からリーグ戦に参加するチーム(お手元に大会要項が届いていないチーム)は、
このブログにコメント(大学名)を残していただければ、
ハンドボール部の部長・監督様宛に至急大会要項をお送り致します。


学連事務局体制が移行期間につき、
取り急ぎ当ブログにて春季リーグ戦に関する情報を
発信致しましたことをご了承ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿