おやじライダーの気まぐれ写真館

旨いもの探しと温泉旅・柴犬あかねとの日々。農業漁業で目指せ半自給!大型バイクからハンターに乗り換えトコトコ走り回ります。

連休の過ごし方

2022-05-06 | ちょっとそこまで
隣の家との境目に植えたベニカナメ。
植えてから早17年・すごい生命力で2階の
ベランダから触れそうな位まで伸びちゃいました。




数日前にも30センチ程刈ったのですが
その位じゃまだ雨どいに掛かっているのでモヤモヤ


更に60センチほど刈り込んでやったぜ。

本日の収穫:満足感と共に筋肉痛とゴミ袋7袋
それに枝切狭破損①.


だいぶ風通しが良くなりました
  不揃いはご愛嬌
  頭ぶつけなくて良かったね

さあて、天気もいいし何処かに出掛けようかしら?





はいはい。今日は一緒に出かけますか。
 高速は久しぶりに大渋滞ですよー

老犬連れての遠出はできないので
車で都境の大きな公園へ

なんかイベントやってるよ
駐車場待ちで大渋滞 ( `ー´)ノ


あきらめて少し先の「秋ヶ瀬公園」


最初緊張していたあかねもこの笑顔
 

でもこの後速足で車の駐車場所へ向かうのでした(^^

あかねは家が一番落ち着くのかねぇ

連休中は近場で過ごすのが吉ですな
 また一緒にいろんな公園行こうね

ポチッとしていただけると励みになりまーす 
にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
« 食事処 日の出家 | トップ | ドナドナ »

コメントを投稿

ちょっとそこまで」カテゴリの最新記事