おやじライダーの気まぐれ写真館

旨いもの探しと温泉旅・柴犬あかねとの日々。農業漁業で目指せ半自給!大型バイクからハンターに乗り換えトコトコ走り回ります。

いまさらですが

2020-11-21 | プチグルメ
昨年からアタフタしていましたが今頃になって
職場のPCが入れ替えになりWindows 10になりました


なんせ7のサポート終了で業務用PCの需要が
高まり物は入ってこない、そうこうしてるうちに
コロナで入荷遅れ、CPU不足になって,
やっと解消したら今度は設置スタッフ不足だとさ

何か知らんけど半分セルフサービスになって
何でもかんでも自分でやる羽目に (''Д'')
 セッティングぐらい自分らでやれよな・

そんな訳で休み返上でアタフタ。別の営業所にも
設置に出かけます。


土手沿いはすっかり枯れススキですね

いい天気や~ 仕事で来たのすっかり忘れますね

橋を渡ったところに「らあめん吟」がありますが、
人気が出てから暫く寄り付きませんでした。

オープン直後、空いていたので思わず IN

ここはやっぱりワンタンメン大盛+味玉
ずっと店主一人でのオペレーションですが
以前より配膳が早くなりましたね。

いや~ やっぱり旨い。
しっかり出汁の効いたスープに手もみの麺
ツルツルのワンタンに味玉の具合も
あっさりしながらもバランスが良くて素晴らしい。
さあ、満足したところで仕事仕事
 7機で使っていたマクロが動作しなくてヤバい~

次の休みは祝日だし、世間は3連休。
      道路は混むんだろうなー?

ポチッとしていただけると励みになりまーす 
にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へにほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
« 「女帝の湯」奈良田温泉 | トップ | スマホあれこれ »

コメントを投稿

プチグルメ」カテゴリの最新記事