おやじライダーの気まぐれ写真館

旨いもの探しと温泉旅・柴犬あかねとの日々。農業漁業で目指せ半自給!大型バイクからハンターに乗り換えトコトコ走り回ります。

たまに農業

2024-03-19 | 野菜作り
たまにMICROレンズ使うと新鮮だなぁ

ベランダの多肉さんたちが盛大に咲き始めました


遠征先のCAINZで見かけたアスパラ苗

以前から育てたかったけど
植えてから2,3年後から収穫ってのが
どうにも耐えられそうもないので
  というか植えたの絶対忘れるがな

意を決して(笑 


苗といっても数年たったものなら収穫も早いらしい。
「バイトル」ってのが笑えますな・ 
    乃木坂かわいい


フムフム 
酸性を嫌うらしいので苦土石灰バラマキーの
根っこ張るので深めに耕してと

この奥行30センチの庭で果たして収穫できるのか?
楽しみであります。。

昨年小芋がちょっこり採れたので
懲りずにジャガイモも再チャレ。


  今度は中くらいのが収穫できればいいな



たまにポチッとしていただけると励みになりまーす
にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村

ココもポチットな
にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
« 墓参りで「凡の湯」♨ | トップ | 花湯スカイテルメリゾート »

コメントを投稿

野菜作り」カテゴリの最新記事