おやじライダーの気まぐれ写真館

旨いもの探しと温泉旅・柴犬あかねとの日々。農業漁業で目指せ半自給!大型バイクからハンターに乗り換えトコトコ走り回ります。

伊香保宴会ツーリング 2

2019-06-22 | ちょっとそこまで

水沢観音からは10分もかからない距離ですが
日曜のこの時間で渋滞してますよ。
温泉街の登りでノロノロはさすがにふらつくなぁ。。

倍以上かかっていつもお世話になる
「千明仁泉亭」さんに到着!
いつも屋根下を空けてもらってすみませんm(__)m
隣に停めてあるのはフルにいじくった社員のFTR223。
  (GSの横だとなんだかミニトレに見えちゃいますな)

お部屋に案内されるも一人で泊まるには広すぎでしょー

 さては ここを三次会の会場にするつもりで企んでないか?

宴会決起大会まで二時間以上あるので
のんびりと貸切風呂に入って過ごしましょう。

いつもの濁ったお湯  
窓を全開にして、のんびり浸かって超きもちい~

部屋でフライングの一杯がまた旨し

さて決起もそこそこに宴が始まりました。
ここの料理はいつも美味しい。

蓋したままだけど上州牛すき焼なんか「キャー」
揚げたててんぷらも「キャー」
次々運ばれる料理にいちいち「キャー」
とか言ってるうちに腹いっぱいです。。

そのまま館内のスナックに移って二次会。

だいぶ盛り上がりましたがおやじは眠くなる前に
も一度お風呂と抜け出して、三次会会場にならないよう
鍵をかけて寝床を確保 <(`^´)>
その後、賊共は外に繰り出したようですが
撃沈してしまったので後はシラネー

翌朝は皆起きてくるのが遅いですねー。
おやじは早起きなもんで朝食お待ちかね。

こんなにおかずあったら食い過ぎちゃいますよ。
 しかし宴会の翌朝はなんでいっぱい食べちゃうんだろう

三杯おかわりして早々に出発。
とりあえず降らなそうなので榛名山へ

三杯メシが消化してきたので勢いついて
田代湖~嬬恋パノラマライン

軽井沢~旧碓氷峠へ。

GSはこの巨体とは思えぬ身の軽さ。
しっかりと接地感があるのに250クラス
の様ににひらりひらりと倒れます。
縦軸クランクがなせる「やじろべえ」なのか。
テレレバ―のなせる技か?

コーナーが楽しくてニヤニヤしながら
走って「めがね橋」

ここで写真を撮っていると後ろに止まった
軽のおばちゃんが
「バイクと写真撮っていいですか?」
おれ「自分も?いやいや」  
「・・バイクと橋をいれて」
「あ、あはは・どぞどぞ」(~_~;) 

まったくバイクに縁なさそうなおばちゃん
ですが機械的な造形に興味湧いたんですかね?

するするっと峠を下り松井田妙義ICから関越で帰宅。
いつものツーリング帰りのような肩の張りも
おケツも痛くならずに帰還しました。

 新しい相棒、楽しいです

初走行:364Km 燃費:23,4Km/L
 ゆっくりと慣らし走行(ライダーの)でしたが結構燃費良いですね





にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へにほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 伊香保宴会ツーリング 1 | トップ | はまぐりラーメンツーリング »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2019-06-23 06:27:31
お疲れ様でした。
GS、あんな巨体なのに250感覚で走れるんですか。
その辺が世界中で売れてる要因なんでしょうね~。
私も、もうちょっと手足が長かったら乗ってみたかったですよ。

それよりあかねちゃん。前回もそうですがあご周りとかふくよかになったような…。
返信する
Unknown (tetsubin99)
2019-06-24 07:51:13
げげっ 分かりましたか。
医者にも10キロ超えないようにしましょうねって言われてますが。。 本人(本犬)は毛だと言いはってます。

GSは長く付き合えそうです。
メカニズム的にも妥協なく、日本の「売れてなんぼ」
のチェンジと違った正常進化した工業製品ですね。
ただ、色が黒ベースだったので写真映えしないですな。

手足はさすっていれば伸びると思いますよー ^_^
返信する

コメントを投稿

ちょっとそこまで」カテゴリの最新記事