おやじライダーの気まぐれ写真館

旨いもの探しと温泉旅・柴犬あかねとの日々。農業漁業で目指せ半自給!大型バイクからハンターに乗り換えトコトコ走り回ります。

早朝奥多摩散歩

2020-08-30 | ちょっとそこまで
毎日暑い日が続きますねぇ
エアコンもタイマー切れるとすぐに起きちゃいます(´Д`)
丑三つ時で28,5℃ ひ~


今朝は早朝散歩に出かけます
この時間の青梅街道は快適 ♡

でも暗い山道はフォグランプ点けてもコワいぞ

<雑音だらけです音は消してください>

青梅を過ぎるとと25℃。 
走っていれば気持ち良い温度ですね。

日の出直前に奥多摩湖に到着。

駐車場には何台か4輪が停まってます。
怪しい輩もいるので写真撮ってすぐに出発。

今日も暑くなりそうですね。

車線を平気ではみ出す若者のクルマの後ろで
対向バイクが来ないかヒヤヒヤしながら先へ進みます。

休日の山道は動物飛び出し以外にも
危険
がいっぱいですな。。

いつもの「たばやま」で一服してK18で上野原方面へ。
気温は21℃。 やっぱりこの位が気持ち良い温度。
平地も早くこの位になってほしいものです。

K18ドリフト族のタイヤの破片がたくさん
落ちていて走りにくい。

<雑音だらけです音は消してください>




集落もあるし、静かに走りましょうね。

上野原からR20で高尾。
気温は段々上がって暑くなってきましたよ。
またひどい目に遭いそうなので中央道にIN

石川PAで朝ラーしてから帰りましょう。

この時間から下り車線は結構詰まってきてますね。
どこへ向かってるんでしょう?なんて思いながら
快調に飛ばして8時過ぎに帰還既に32度 (''Д'')


本日の走行:182,5Km 燃費:20,3Km/L
この時間ならまだ我慢できるし
この後も休日をゆっくりできるってもんですな

ポチッとしていただけると励みになりまーす 
にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へにほんブログ村

「中年ライダー」から引っ越してきました。宜しくお願いしま~す
にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村

人気ブログランキングへ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 渋峠~毛無峠ツーリング | トップ | SSTR2020 フリースタートに (... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥多摩早朝散歩か~ (たま)
2020-08-31 18:45:06
いいですよね、あっち方面も。
しかもタイヤの破片が落ち葉みたいにある道なんて風流だし(笑) 
笑いごっちゃありませんね。
こちら相模原と違って朝の8時で32度ですか。そりゃ大変だわ。

返信する
>たまさん (tetsubin)
2020-09-01 13:09:08
なかなか涼しくなりませんね~
台風が去ったら変わるかな?

奥多摩方面も良いんだけど 怪しい輩が溜まるのと
タイヤ跡だらけの道にはゲンナリだなぁ。
練馬は暑いので4時間程で往復できて涼しい場所
というと奥多摩か秩父方面しかないんですよ
返信する

コメントを投稿

ちょっとそこまで」カテゴリの最新記事