おやじライダーの気まぐれ写真館

旨いもの探しと温泉旅・柴犬あかねとの日々。農業漁業で目指せ半自給!大型バイクからハンターに乗り換えトコトコ走り回ります。

NC 6700Km D609の減りはどうか

2017-12-25 | ただの機械好き

NCに乗り始めて早9か月
下の事件があったり10月は雨続きだったりがあったので
正味7か月ほどで6,669Km走りました。
海に行ったままだったので洗車とタイヤの点検をします。

減りが早いと噂のDUNLOP D609。
溝の様子は
<リヤ>

まだ結構残ってますね。 真ん中だけでなくきれいに均等に減ってる。よしよし

<フロント>

フロントのほうが減っているけど、あと1,500Km位いけるかな
まあ、フロント交換するときはリヤも一緒ですね。

アドレス君も結構距離が進んだのでオイル交換とタイヤの点検。

こちらは1年ほどで4,845Km。タイヤはまだまだ減ってないけど
エアーが0,5も減ってました。バルブも点検して充填。
もっとマメに点検しないとね。



仕事もあと3日出勤で冬期休暇。 
寒くなるらしいけどもう一回位乗り出せるかしら
 

「とーちゃん足長いでしね」
              えへへ ・ おやつ食べな


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 桜台でハンバーグの旨い「葡... | トップ | 玄杜亭 小天丼そばランチ »

コメントを投稿

ただの機械好き」カテゴリの最新記事