おやじライダーの気まぐれ写真館

旨いもの探しと温泉旅・柴犬あかねとの日々。農業漁業で目指せ半自給!大型バイクからハンターに乗り換えトコトコ走り回ります。

湯快爽快 湯けむり横丁三郷 ♨

2023-07-25 | 温泉温泉・埼玉
チェーン店でも良い湯があるので
   今回は「湯快爽快」の三郷の調査です


このシリーズは1月に行ってますな・ 湯けむり横丁大宮 

結構昔からありそうな佇まい。
向いには新しい日産の店がありますね。


平日入館¥970 (クーポンは無い)

お風呂は二階。 一階は食堂と休憩処。
大宮店は「祭り」っぽい感じだったけど
コチラは「昭和レトロ」にしてますね。
   あとで行こっと




先ずはドボン・泉質はナトリウム-塩化物強塩温泉


岩肌に成分堆積・濃い証拠♨


源泉風呂は38度ほどなので夏場は最適。
ここと壺湯往復で満足。細長い壺湯はイイね

お楽しみの食事タイム。


会員になれば¥100引きになるんだな
       この際会員になるか?



大宮と同じくミニ丼もあって
    悩んだ末にカツカレー(笑


老舗レストランの味・
ここで作ってるとは思えないけどうまければ良し。
油が程よくのったカツも旨し・ボリュームあるよ

近場でこの泉質なら再訪アリだな。
「座間店」のお湯も良さそうなので調査しないと



温泉  ♨♨♨♨
雰囲気 ♨♨♨
食事  ♨♨♨ 量少な
コスパ ♨♨♨


たまにポチッとしていただけると励みになりまーす 
にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
« 熊谷花湯スパリゾート ♨ | トップ | さよなら GS »

コメントを投稿

温泉温泉・埼玉」カテゴリの最新記事