おやじライダーの気まぐれ写真館

旨いもの探しと温泉旅・柴犬あかねとの日々。農業漁業で目指せ半自給!大型バイクからハンターに乗り換えトコトコ走り回ります。

大洗海岸パトロール

2022-08-14 | ちょっとそこまで
台風前にペンキ塗った所ももう少し
乾かしたいし、良い天気・遠出もしたいし
 行くぞ

せっかくの休みだからね。道も空いた頃だし
夏らしく大洗海岸のパトロールに出かけます。
  水着と日よけテントも持っていくですよ

常磐道 ちょっと混んでる所もありましたが
2時間半ほどで大洗海岸に到着・
 風がつよいね~

なんか妙に駐車場が空いています

  赤旗立ってるし!



そりゃそうだ。 台風だし
皆さん水族館に行ってるようですな

写真は穏やかそうですが強烈な海風が吹き付けてます。
岩場に移動して 足だけつけて散策


海に足浸けたということで良しとしよう。

子供たちは海の生き物探しに夢中ですが


年寄りは腹が減って「大洗シーサイドステーション」
なるショッピングモールで腹を満たそうとIN



 ・ ・ ・ 

なんだか閑散としてますね。
   空き家が多いですよ

「はまぐりラーメン」のノボリを見つけて


イチオシの表題


 う~ ん う ~む

ハマグリはいいんだけどね
 油が多すぎでスープ飲めないし 残念!

しかし大洗も寂れてきたね

せっかくここまで来たので
知らない道を走って霞ヶ浦。
道の駅で名産メロンのソフトを頂きます

暑さと強風で溶ける飛び散る


夏休みらしい所に行ったということで

帰って車庫に入れると・・


 床が明るいと車がきれいに見えますね
        良くはたらきました


ポチッとしていただけると励みになりまーす 
にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
« 台風が近づいてますよ | トップ | 久々の釣行は »

コメントを投稿

ちょっとそこまで」カテゴリの最新記事