おやじライダーの気まぐれ写真館

旨いもの探しと温泉旅・柴犬あかねとの日々。農業漁業で目指せ半自給!大型バイクからハンターに乗り換えトコトコ走り回ります。

もう、ぎっくりだよ💦

2022-07-06 | ちょっとそこまで
久しぶりに出動したくて
雨の予報ですが出発です


ストレス溜まってるからね・
5時の関越を北に飛ばして
小雨が来たところで藤岡ICでOUT。

山の中を走って秩父。
定番の有馬ダムに8時。



まだ誰もいませんね。
晴れ間も見えて空気が気持ち良い


でものんびりしてると帰る頃には・・
で、青梅経由でダッシュ帰還。

10時に帰還しましたが予想通り
32.5℃で汗だく💦
シャワーしてちょい昼寝

午後になって雨やんでるし、
気温も下がったので傷んだ木製のラティスを
分解して燃えるゴミサイズに。
2時間以上かかってやっつけましたが
気が付いたら腰が固まって コラヤバイ

この後は予想通り。
何とか風呂で暖まって少しマシになりましたが

急に重いもの持ったり変な向きで
筋を痛めたことはあるけど
ずっと同じ姿勢でもなるんですねえ

翌朝はやっとのことで起き上がり
仕事場に。
車から降りるのに5分位掛かるし
一度座ると立てないよぅ

やっと帰ってダウンでした 情けね~

明日はお休みをいただきます m(__)m

  早く良くなるといいね



ポチッとしていただけると励みになりまーす 
にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
« 天空のポピーはどうしたっけ? | トップ | 通勤車のあれこれ »

コメントを投稿

ちょっとそこまで」カテゴリの最新記事