おやじライダーの気まぐれ写真館

旨いもの探しと温泉旅・柴犬あかねとの日々。農業漁業で目指せ半自給!大型バイクからハンターに乗り換えトコトコ走り回ります。

冬将軍襲来

2018-12-09 | 雑記

今季一番の強い寒気がきました。
練馬の朝も寒かったですよ。
あかねの散歩も手袋と耳当てが必要だなあ・・


ハロウィンの騒ぎが収まったと思ったら
街はもうクリスマスモードですなぁ
また渋谷はおこちゃま達で大変なことになりそうで心配。

あ、これは吉祥寺です。

こんな寒い日はあったかいものが食べたくなりますね

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 

一風堂「白丸元味」

「温玉のせごはん」

定番のおいしさですがあちこち食べ歩いてると
インパクトが薄くなったように感じますな。
それでもテーブル上のベニショ、もやし、
辛子高菜などトッピング豊富で嬉しいですね。


三時になるともう薄暗くなって寒くなるから
早めに散歩に行きましょう

今日は川の向こうにはっきりと山が見えたよ

風邪ひかないでくださいね

師走に入り仕事場は大変な事になっているけど
こんなのんびりした休日もないとね


よかったらここもポチッと 
にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へにほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
« 草加・中華そば 馥(かおる) | トップ | 吉祥寺・ヒラタパスタ »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事