おやじライダーの気まぐれ写真館

旨いもの探しと温泉旅・柴犬あかねとの日々。農業漁業で目指せ半自給!大型バイクからハンターに乗り換えトコトコ走り回ります。

玉川温泉♨

2022-10-17 | 温泉温泉・埼玉
どうも天気がかんばしくないので
温泉巡りが続いてます


「玉川温泉」
ここ来たかったんだなー

10年ほど前までゴルフ場の経営?
その後「温泉道場」に経営が変わったらしい。
「おふろカフェ」の系列ですね。

都幾川 町の山の中。
ちょっと良い場所にあるので交通の
便も相当悪そうですが到着したら送迎の
マイクロバスから平成生まれであろうお嬢さん方
が降りてきて入り口ではしゃいでおりました。


「昭和レトロ」がコンセプト。
いささか作られた感はあるけど。
   もうね、なんか好きだわー


売店の売りはサイダー?



肝心のお風呂は小ぶりながらPH10を超える
トロトロすべすべ
。 いいお湯だぁ~
露天も小さめですが壁の向こうは林というか森

39℃ほどの湯温でのんびり浸かって満足。

近所のお年寄りと思われる方が多いですが
このお湯なら遠方からでも来たくなりますよ。
 家からは高速使えば1時間もかからないけど


いつものようにダックリして食事タイム。

食堂も昭和感がぷんぷんしてます。

いろいろ悩んだけどやっぱりこれ


懐かしの「レトロプレート」


なんちゅうか子供の頃にデパートの
レストランで食べたようなギトギトナポリタン、
に目玉焼き・小さなエビフライにポテサラ。


滅多に食べれなかったごちそう。
    うまい所をついてるなぁ 

いやぁ 満足したね
 おふろカフェシリーズにやられたか
      また来ようね~


ポチッとしていただけると励みになりまーす 
にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
« 小菅の湯♨ | トップ | またしても »

コメントを投稿

温泉温泉・埼玉」カテゴリの最新記事