おやじライダーの気まぐれ写真館

旨いもの探しと温泉旅・柴犬あかねとの日々。農業漁業で目指せ半自給!大型バイクからハンターに乗り換えトコトコ走り回ります。

ばんどうの湯 ♨

2023-02-06 | 温泉温泉・群馬
二年ほど前に休館していてどうしたかと
思っていたら経営が変わって再オープンしてたんですね



ここは群馬県・渋川のチョと手前。
高速代を節約して関越道 本庄児玉から上武道路

この道からの景色も好きなんだな



自宅から二時間十分。 関越は便利だね

平日¥660 安っ

受付の昔の元気なお姉さんが厨房から走ってきて
昼前入館の割引を教えてくれました

平日は空いていていいねぇ

早速ドボン  
         HP拝借


特に良かったのが露天・源泉かけ流しナ
泉質はナトリウム・カルシウム-塩化物温泉


遠くに上毛三山、秩父連山も見えて
ちょうど良い温度・のんびり浸かって
チェアで涼むと吹き上げてくる冷風が気持ち良し


いやいや いい湯でした

食事処に行くと

 メニューは少なめ。

渋川ですから「もつ煮」と思ったら売り切れ
 てゆうか今日は作ってないでしょ

で、かつ丼・水澤うどんセット


カツはいまいちでしたが、昔のお姉さんの
元気な対応で良しとします。

   うどんは旨かったよ

今回も 満足満足♨


温泉  ♨♨♨♨
雰囲気 ♨♨♨
食事  ♨
コスパ ♨♨♨♨



おみやはもちろん





ちょっとずつ暖かくなるから
  上着はいらんとですよ

      歩きにくいし



たまにポチッとしていただけると励みになりまーす 
にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
« タコチャーハン | トップ | 味噌ラーメン門左衛門 »

コメントを投稿

温泉温泉・群馬」カテゴリの最新記事