おやじライダーの気まぐれ写真館

旨いもの探しと温泉旅・柴犬あかねとの日々。農業漁業で目指せ半自給!大型バイクからハンターに乗り換えトコトコ走り回ります。

帰還の途 after SSTR

2022-06-13 | ちょっとそこまで
 

下呂温泉に早く到着しましたが
荷物をあれこれやってるうちに団体さんが・・


でかいホテルですね。
エレベーターかと思ったらケーブルカー?

斜面に建ってるからだけど珍しい。
施設は古いけど掃除は行き届いています。

段々ごとにフロアがあるんね


部屋は和室がやっぱり落ち着くなぁ


早速♨入ってバイキング。


ライブキッチンもあるし飲み放題
   また食べ過ぎそう



山奥だけど刺身サシミ。
  やっとありつけましたね


も一度温泉入って部屋で更に そして爆睡 
         極楽でした

翌朝はいつもの時間。 ♨入って



下呂温泉堪能しました。あ~腹いっぱい。



さて、帰還の日。 
   もっと走りたいなと高速を使わずに



R257 からR19に入ります


この道も快走路ですね。


木曽の御岳山を眺めて


途中からR361を走って高遠に向かいますよ


ここでお昼。 高遠といったらお蕎麦




これこれ、これですよ。
  

味噌を溶かしていただきま~す


蕎麦を味わった所でR152で諏訪IC。

夕方までに帰るために中央道で一直線
17時過ぎには帰還・  あした仕事だしね


今回の旅も終わってしまいました     
    サミシィ~(;>ω<)/ 。・゜゜・



あ~~ 楽しかった  また行くからヨロシクね


最終日・帰還のコース




総走行距離:1,148Km。

今回は半島を周らなかったので距離は
伸びませんでしたがいい道ばかりで満足できました。
 最近能登半島は地震が頻発してるから心配ですね

ポチッとしていただけると励みになりまーす 
にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  氷見~下呂へ after SSTR | トップ | あじさい寺 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAZ-HD)
2022-06-14 18:18:18
今回も天気に恵まれて良かったですね。
前回同様、写真に写る空が綺麗なこと!
SSTRと晴天はセットなのでしょうかね?
ついでに転勤までがセットだったりして?
返信する
>KAZ-HDさん (tetsubin)
2022-06-16 16:38:07
ホント良い時に行けました。
前日、前々日に出発した方は最後までひどい雨
だったようでラッキーでした。
しかし天気と同じで楽しいことと良くないことが
周期的に来るとは・
次回の参加時には何が起きることやら (-.-)
返信する

コメントを投稿

ちょっとそこまで」カテゴリの最新記事