TETPR 気まぐれ日記

Webサイト運営(制作・アクセス増進)の勉強記録をはじめ、撮影記録、日常生活などを語っています。

Illustrator研修 2日目

2007年03月07日 | Web
仕事がカツカツだったりメインサイトの更新に追われて最近手をつけていなかった
Illustratorの研修ですが夜勤前にちょっと練習することができた。

今日は複合パスの使い方やブランド機能の使い方。
ブランド機能でシャボン玉のようなグラデーションも作れるようだ。
しかしブランド機能は思ったより難しかったね。
本を見ながらやるのもいいですがここらで研修の間に得たものを生かして何か作品を作ってみようかな。
何かしら自分だけの作品を作らなきゃ自分のためにもならんし。


画像は本日の勉強結果。
このような落書き?をしていました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (快速シャトルマイハマ)
2007-03-09 21:12:10
元keiseibancyoです。だいぶご無沙汰しています。

早速ですが、つい先日まで使っていた旧ブログが、粘着荒らしの妨害により壊滅的な被害を受けたため、ブログを1からやり直すことにしました。

お手数ですが、再登録をお願いいたします。

なお、旧ブログについては、リンク集からはずしていただきますよう宜しくお願い申し上げます。

大変お騒がせしまして申し訳ございませんでした。
返信する