TETPR 気まぐれ日記

Webサイト運営(制作・アクセス増進)の勉強記録をはじめ、撮影記録、日常生活などを語っています。

里帰り ~大原クリエイタークラス卒業制作展~

2007年02月17日 | Web
したあとは専門学校に里帰りです。
吉牛で牛丼をいただいた後は西武のデパ地下で先生方への差し入れを探していました。
差し入れを用意した後はいざ大原へ!
緊張しながらも久々の校舎へ。
階段とか超懐かしいです。
今にもクラスメイトの声が聞こえてきそうな感じですよ。
それだけ楽しい学校生活を送っていたということですかね。

会場ではクリエイタークラスでお世話になった先生方とお会いできました。
後輩の作品を見ながら先生方と楽しいひと時を過ごすことができました。
肝心の作品は、すばらしい刺激をいただきました。
自分には無い・欠けている発想、技術を見せてもらいさらにやる気をもらえました。
後輩から作品のコンセプトを聞けたり、「イケブクロスタイル見てますよ」ということで会話が弾み
鉄道以外の仲間と初めて会話が進んで大変貴重な時間だったと思います。
来年もぜひ刺激を求めて足を運んで行きたいです。


著:2007-02-20 00:47:04

最新の画像もっと見る