TETPR 気まぐれ日記

Webサイト運営(制作・アクセス増進)の勉強記録をはじめ、撮影記録、日常生活などを語っています。

刺激を頂きました ~9102F試運転~

2007年04月15日 | 鉄道
もう、最近仕事に追われ残業・休日出勤が当たり前。
そして、佐倉行きに揉めまくり、もうほんとヤダ~。
疲れも溜まり、かつサイトのアクセス数・アフィリエイトもがた落ち。
もう最低~。
去年のストライキが再発してしまいそうで恐いのでそうならないうちに今日は思いっきり鉄してきました。

今日は9102Fの試運転。
NKRさんから時刻を提供していただきました(ありがとうございます)
おかげさまで早起きしなくて済んだ(JR-東武特急のHMは毎回初電起きなんで)
最初の一発は若葉で上りを撮影。
そのあとは川越市で細部写真の撮影。
朝食は中途半端に食べたので空腹が限界に…。
川越駅の吉牛へ直行。
あっ、11時前だから牛丼無いんだった。
そんなわけで豚丼を注文(豚丼、久しぶり→脂の甘みがウマー)
そのあとは北坂戸で下車して北坂戸~高坂のカーブで撮影。
そこから下り撮るためさらに高坂よりに歩く。
結局、都幾川まで行ってしまった。
待っていると51002FのPASMO列車が上った。
もちろん撮影。
そうこうしている内に9102Fが下った。
逆光ながらも一応撮影。
上りもあっという間に戻ってきて撮影。
こちらももちろん成功。
そのあとはPASMO列車を撮るため鶴瀬駅。
日があまり当たんなかったのが残念だが撮るものは撮れたので良しとしましょう。

そのあと書店で甲種回送のスケジュールを見たらメトロ10000の甲種が2回、メトロ5000の甲種が
1回あることがわかった。
もちろんダイヤ情報は購入。
これらは行くしかない。
こんどこそ川崎埠頭で5000の甲種撮ってやる!!

そんなわけで24Hシフト勤務で鬱になりかけた自分ですが今日の東上ネタ2つと今後のメトロネタ2つ、
そしてGWの臨時列車(フラワーエクスプレス・東武特急横浜乗り入れ)の刺激を頂き
ストライキは回避できそうだ。


著:2007-04-16 00:03:12

最新の画像もっと見る