待ちに待った東武の設備投資が発表されました。
安全対策として踏切の改良に力を入れていますね。
あの事故を再発させないためですね。
車両の新造は50000系8編成投入です。
半直と東上線にどのくらいの割合で入るかですね。
最悪の場合、全部半直?
なんてことはないですよね。
そしたら30000系が格段に減ってしまいますし13号線乗り入れまでに数が間に合うかという点で
心配になりますからね。
ハッキリした数値はわからないので田園都市線を走る30000系は早めに記録した方が良さそう。
車両の改良で9000系の13号線対応が発表されましたね。
13号線で予定されているワンマン機器の取り付けですね。
気になるのは一時噂となった51002Fの動向ですね。
でも13号線対応化で50000系については一切記載されていないので来年度に見送り?
なのでしょうね。
これで東武・メトロ・西武で13号線の準備が始まり注目されるのでサイトのアクセスを稼ぐチャンスが・・・。
頑張らねば。
安全対策として踏切の改良に力を入れていますね。
あの事故を再発させないためですね。
車両の新造は50000系8編成投入です。
半直と東上線にどのくらいの割合で入るかですね。
最悪の場合、全部半直?
なんてことはないですよね。
そしたら30000系が格段に減ってしまいますし13号線乗り入れまでに数が間に合うかという点で
心配になりますからね。
ハッキリした数値はわからないので田園都市線を走る30000系は早めに記録した方が良さそう。
車両の改良で9000系の13号線対応が発表されましたね。
13号線で予定されているワンマン機器の取り付けですね。
気になるのは一時噂となった51002Fの動向ですね。
でも13号線対応化で50000系については一切記載されていないので来年度に見送り?
なのでしょうね。
これで東武・メトロ・西武で13号線の準備が始まり注目されるのでサイトのアクセスを稼ぐチャンスが・・・。
頑張らねば。