野球観戦日記

主にオリックスバファローズのこと。
違うこともあるかも。
べたな言葉で表現する、小学生の作文並みのブログ。

4月21日(金)ソフトバンク戦

2006-04-21 23:55:01 | 06.ソフトバンク戦を観にいった
今日もよかった。
なんか今年は試合展開早いかなと思わせといて、実はなごなるの多いわ。
今日もせやった。

仕事終わって、着いたら7時前。
4回の表やった。

今日は花火ナイト。
5回のウラ終わったん7時過ぎ。

で、なんやかんやしてるうちにまた延長になった。
10回の表にトイレいっとる間になんか騒いどるからなんや思たら、大村が3ベース打っとる。
しかもノーアウトや。
あぁ、点入れられるわ。
どうせ負けるんやったら、はよ終わってくれ。
俺、家遠いんやし遅までのこんのいややわ。

そしたら、今日初登場のムネリンがヒット打って2-3。
その後はちゃっちゃっと片付いた。

今日は負けかなと思とったら10回ウラにドラマが起こった。

まず、先頭の谷がヒットで出塁。
平野は送りそうでうちに行った。
これがボテボテのセカンドゴロで2塁は間にあわへんから1塁へ送ろうとした本間がポロっ。
ノーアウトで1・2塁や。

次の塩崎はバントやで。
うまいこと決めた。タイミングはアウトやのにあせったんやろな。松田が1塁悪送球。
これで1人返って同点。
なお、ノーアウト2・3塁。

続くノリは敬遠。まぁしゃーないわな。
次は北川や。
ほんで、ここで今日2回目となる紅の丑が流れた。
そしたら北川が、今日3本目となるヒットをセンター前にはじき返した。
燃えた。
ライトスタンド大絶叫。

こないだの西武戦の水口サヨナラもよかったけど、今日もよかったわ。

あ、それとこないだ(4/19)明日も負けるでって書いたけど、勝ってよかったわ。
なんやハムに去年から9連敗やったみたいや。
今日もせやけど、粘り強い試合しよるな。

ほんま今年、延長戦もう4回も観たで。

ランキングにご協力を



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (港牛)
2006-04-22 07:07:30
ほんまに延長多いですね。

しかもスカイで



紅の丑もでましたか・・・

今日は残念ながら行けないので、

明日よろしく。



でも日曜日は、またまた川越

そろそろまともなピッチングを見せてほしいものですね。
返信する

コメントを投稿