野球観戦日記

主にオリックスバファローズのこと。
違うこともあるかも。
べたな言葉で表現する、小学生の作文並みのブログ。

打線沈黙

2006-05-16 22:19:19 | 06.生で観てない試合
名古屋ドームでの試合。
あーあ、なんで名古屋ドーム平日でやんねん。
土日にやったら絶対行ってたのにな。
あと広島もや。

今日はええとこなしで川上に抑えられたみたいや。
中村かっちゃん、また打順いじってきよった。
落ち着けやほんまに。

ガルシア1番よかったのに6番や。
ほんで1番村松、2番阿部。
何がしたいんかほんまによーわからん。

これで借金2やて。
交流戦の成績も1勝5敗。
最下位やで。

今日は、家帰ってソフトバンクと巨人の中継見てた。
ほんなら解説にあのしわがれた声のおっさんがでとる。
堀内やんけ

お前よう解説なんか出来るな。
ええ根性してテレビに出とるで。
ほんで読売もあほやさけ、堀内つかいよるわ。
おまえの解説なんかいっこも説得力ないで。
もうひとりの解説は野村謙二郎。
こっちはよかった。

巨人はイスンヨブのホームランで勝ち越して、その後追加点もあげて勝ちよった。
ええなぁ楽しそうで。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリックスファンより (ビイエス)
2006-05-17 21:05:52
今は何をやってもうまくいかない悪循環…。こういうときはあるとはいえ、苦しいです。

返信する
最悪 (驚牛)
2006-05-17 21:39:31
>ビイエスさま

はじめまして。コメントありがとうございます。

ほんとに悪循環ですね。

門前でも鳴いてもあがれない帰りたくなるようなときと同じです。



何かきっかけが欲しいですが、何なのかわからない。清原かな?
返信する

コメントを投稿