野球観戦日記

主にオリックスバファローズのこと。
違うこともあるかも。
べたな言葉で表現する、小学生の作文並みのブログ。

7月6日(金)楽天戦

2007-07-06 23:38:06 | 07.楽天戦を観にいった 
やってきました~
大阪伊丹空港で1時間待たされて、着いたのはここ。




また来てもーた。




球場のメインゲートのへんでのイベント。
浴衣まつりやったみたいやな。
かわいいお姉ちゃんがおった。



ライトの入り口付近にはこんなものが・・・




試合開始直前にはバックスクリーンに奇妙なものが・・・



試合はいきなりの連打で3得点。
ていうてもポテンヒットやら、それエラーちゃうんていうヒットも絡んどったんやけどな。

大量得点で楽勝ムード。
ほんでやっと出たで~。

大引1号。
センターのちょっと左方向へ見事にはいった。
打った瞬間いった!ってあたりやったわ。
その前の阿部ちゃんも惜しい当たりやったんやけどな。




そして山崎29号。
たかーくあがるホームランやった。




花火もあがった。



平野よしが8回で降板。
また後は後ろの方々に任せますって言うたんやろ。

しかし、こいつらが打たれた。
まぁ大量リードやから負けることはないやろけど、ええ感じせえへんわ。

試合は勝った。
ヒーローインタビューは当然大引。



ヒーローインタビューの最中にライトスタンドからレフトスタンドの楽天ファンを挑発するカラスコ




寂しい2次会。
この日のBSファンは20人ぐらいちゃうか。



しかし2次会ではトレードで参加した新選手の応援歌のお披露目があった。

木元 日ハムの応援歌を流用
 闘志がみなぎる その鍛えた腕(かいな)で
 関西の夢をボールに乗せろ 勝利を目指して

平下 近鉄時代のもの 最近では山下
 するどくライト前 シャープにレフト前
 コンパクトにセンター前 巧打見せつけろ


試合
1日本ハム7843314.581-66
2ロッテ7540296.5800.569
3ソフトバンク7740343.5412.567
4西武7436362.5003.070
5楽天7533402.4523.569
6オリックス7730443.4053.567


日本ハム ロッテ ソフトバンク 西武 楽天 オリックス 交流戦
1日本ハム-3-3(2)3-8(0)5-5(1)7-5(0)7-5(0)18-5(1)
2ロッテ3-3(2)-6-4(2)5-5(1)6-3(0)7-4(0)13-10(1)
3ソフトバンク8-3(0)4-6(2)-5-3(0)5-6(0)7-3(1)11-13(0)
4西武5-5(1)5-5(1)3-5(0)-7-3(0)7-3(0)9-15(0)
5楽天5-7(0)3-6(0)6-5(0)3-7(0)-5-3(1)11-12(1)
6オリックス5-7(0)4-7(0)3-7(1)3-7(0)3-5(1)-12-11(1)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿